菜々緖とJOYはいつ破局した?馴れ初めから破局までを時系列まとめ

女優の菜々緒さんといえば、「悪女」キャラでブレイクし、さまざまな作品に出演していますよね。

恋多き女としても知られ、過去にはタレントのJOYさんと交際がスクープされています。

2人は本当に付き合っていたのか、馴れ初めなども気になりますね。

今回は、菜々緒さんとJOYさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

菜々緖とJOYは付き合っていた!

菜々緒さんとJOYさんは、ファッションショーやバラエティ番組での共演がきっかけで親密な関係に。

2013年4月頃から交際がスタートしたと言われており、お泊りデートをしているところが報じられました。

菜々緒さんの所属事務所は「良き友人の1人と聞いております」とし、JOYさんの所属事務所も「仲の良い友人と聞いております」とだけ回答していました。

しかし交際は長くは続かず、多忙によるすれ違いで破局したと言われています。

その後、JOYさんはバラエティ番組の企画「離婚・失恋ツアー」に参加し、菜々緒さんとの破局について聞かれると、「そもそも付き合っていなかった」と説明しています。

もともとモデル仲間として交流があり、大人数で食事に行く関係だったが、「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」と釈明した。

さらに、当時JOYには別に好きな女性がいたが、菜々緒との交際報道によって、その女性とうまくいかなくなってしまい、「マジで芸能界を辞めたいと思うほど落ち込んだ」と当時を振り返った。
オリコンニュースより引用

JOYさんの話からすると、そもそも交際していなかったということですね。

ただ菜々緒さんは、特に否定も肯定もしていないので真相は闇の中です。

菜々緖とJOYの馴れ初めから破局までを時系列まとめ

菜々緒さんとJOYさんの馴れ初めを、時系列に見ていきましょう。

馴れ初め

菜々緒さんとJOYさんは、ファッションショーやバラエティ番組で共演したことがきっかけで、親交があったようです。

大人数で食事に行く仲だったのですが、2013年春ごろから交際がスタートしたと言われていました。

交際スクープ

2013年7月、菜々緒さんとJOYさんの熱愛がスクープされます。

2人は都内のマッサージ店を訪れ、同じ部屋で施術を受けていたとか。

その後、イタリアンレストランで小出恵介さんら友人と合流します。

深夜1時前、菜々緒さんとJOYさんは飲食店を後にし一緒にタクシーに乗り込みます。

そのままJOYさんの自宅へ行き、お泊まりした後、約9時間後の翌朝10時過ぎに再び姿を見せたのです。

菜々緒さんはJOYさんと交際する前に、西川貴教さんとの熱愛をスクープされています。

しかし、2013年3月初旬に破局しています。

それからわずか4ヶ月後にJOYさんとの熱愛がスクープされたのです。

知人の証言よると、同年4月ごろには交際をスタートさせたそうです。

菜々緒さんの所属事務所は取材に対し、「良き友人の1人」と回答。

JOYさんの所属事務所も、「本人からは、ただの友人と聞いている。」と交際を否定しています。

その後、JOYさんが「カゴメ カラダ再生カップ2013」の記者発表会に出席した際は、「誰に試合を見に来てほしい?」との質問に対し、「ユージ」とはぐらかしてました。

二股疑惑

菜々緒さんとの熱愛が報じられた直後、JOYさんに二股騒動が勃発していました。

お相手はグラビアアイドルのA子さん。

JOYさんとの関係はもう3年以上にだとか。

しかし、会う時は決まってJOYさんのマンションで、パパラッチ対策のために外に食事も映画も行ったことがなかったそうです。

それは交際していると言えるのでしょうか・・・・

菜々緒さんとのスクープ後は、連絡を取っていないといいます。

A子さんは元AKB48の板野友美さん似で、Eカップという抜群のスタイル。

菜々緒さんとのデートがスクープされた数日前には、JOYさんからA子さんに、「早く会おうよー!我慢出来ない」「我慢できなくておかしくなっちゃうね!」といった、熱いメールを送っています。

JOYさんとA子さんは、大阪のクラブで知り合ったそう。

一緒に来ていた男性タレントにナンパされて、紹介されたのがJOYさんだったそうです。

「最初から人目をすごく気にしてましたね。電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです」
サイゾーウーマンより引用

その後、JOYさんはA子さんに卑猥な写真を送るよう要求したり、行為中に写真をとったりしていたそうです。

A子さんはJOYさんを憎んでいるわけではなく、今まで「楽しかった」とスッキリしているそうです。

二股報道にJOYさんの事務所は、「とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします」と、A子さんとの関係は認めています。

破局

その後、菜々緒さんとJOYさんは2013年10月頃に破局報道が流れています。

結局は友人関係だったのか、男女の関係があったのかは、わからないですね。

菜々緒さんが公の前でJOYさんについて聞かれた際には、関係者にストップをかけられたので、交際自体を認めていないようです。

西川貴教さんのときとは大違いですね。

タレントの西川史子さんから、「ただの話題作り。生き残ろうと必死」と言われたときには、JOYさんがTwitterで「何も知らずに偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよ」と反論したこともありました。

実は2人は交際発覚直後、派手なケンカですぐに破局していたという話もありました。

ただ、交際発覚直後に破局はイメージが悪いので、公にしたのを先延ばしにしたそうです。

過去に口説いてきた芸能人を暴露してきた菜々緒さんですが、JOYさんとの交際については頑なに触れなかったのも、すぐに破局していたからなのでしょうか。

菜々緖の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
菜々緖と噂になった歴代の彼氏は全部で12人!現在付き合っているのはあの人!? 9頭身という奇跡のスタイルと、悪女の演技で人気を集めている、菜々緒さん。 その圧倒的な美貌とスタイルで、世の男性を虜にしていますが、過去に噂になったお相手も、...

まとめ

今回は、菜々緒さんとJOYさんの熱愛について紹介しました。

お泊りデートがスクープされたものの所属事務所は否定しており、JOYさんも後になってただの友人だったことを強調していました。

菜々緒さんは西川貴教さんとの交際をオープンにしていただけに、JOYさんとの関係は沈黙というのも意味深ですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次