【最新】高畑充希と坂口健太郎の復縁説と破局説を徹底調査!近い将来結婚はあるのか!?

今やどちらも主役級の人気と実力を兼ね揃えた俳優坂口健太郎さんと女優の高畑充希さん。

そんな【主役級】の二人ですが熱愛・半同棲・別れ・結婚など様々な憶測がなされていますがどの情報が正しいのか?

本当に別れているのか?調べていきたいと思います!!

目次

高畑充希と坂口健太郎の熱愛をおさらい!馴れ初めを時系列でまとめ

高畑充希さんと坂口健太郎さんの馴れ初めについて、時系列で順番にいていきたいと思います。

高畑充希と坂口健太郎の馴れ初め

坂口健太郎さんと高畑充希さんの出会いは2016年。

出会いのきっかけは、

2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

いつ恋のメンバーで

2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」

とと姉ちゃんで共演

での共演と言われています。

2016年だけでも2回の共演。

 

しかも朝ドラの現場はかなり撮影時間も長く、密に過ごすでしょうし、同世代 しかもこれだけ魅力的な二人ですから、恋愛感情が芽生える事はあってもおかしくはありませんよね。

こうして高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際は始まりました。

交際発覚のきっかけは?

朝ドラ「とと姉ちゃん」の放送が10月で終わり、

その後11月に、坂口健太郎さんと高畑充希さんが二人で食事に行く姿がスクープされています。

 

長く続いた撮影が終わり、無事に放送も終わったところで二人で食事に行ったというのはそれだけ仲が良かった証拠ですよね!

同じ月に高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションへ向かうところをスクープされたようです。

 

その後日刊スポーツ・NEWSポストセブンで二人の熱愛報道が掲載されています。

破局した?

2016年から交際していた坂口健太郎と高畑充希の2人が多忙によるすれ違いで破局を迎えたとスポニチが報じました。

どちらも人気者の二人ですから多忙で会うことができないというのもわかるような気がしますが…

破局についても本人が認めたわけではないので本当なのかはわかりませんでした。

だからなのか、やっぱり破局していないのでは?という復縁説が出てきたのです。

高畑充希と坂口健太郎の復縁説を調査

とと姉ちゃんで共演

多忙によるすれ違いで破局したと言われていた高畑充希さんと坂口健太郎さんでしたが、

それはでまかせだったようで、結婚の準備ともとれる同棲をスタートさせたと2020年1月に報じられました。

以前から同じマンションの違う部屋を借りて住んでいた二人ですが、今回は坂口健太郎の部屋に二人で住み始めたということです。

交際もその時すでに4年ですから結婚の準備の為に同棲を始めたとしても不思議ではありませんよね。

高畑充希と坂口健太郎はやっぱり破局してる説を調査

同棲もスタートし結婚間近かと言われていた坂口健太郎と高畑充希にですが、2021年1月に2度目の破局報道がありました。

2人は別れを選んだことを親しい友人らに報告している。知人は「昨年の秋ごろには別れていたと聞いています。30歳を前に将来を考えた時に、2人の中でズレが生まれたようだ」と明らかにした。ドラマ関係者も「互いに吹っ切れていて、仕事に集中している」と話した。

2021年1月

前年の秋頃には別れたと高畑充希が親しい友人に報告していたとのことです。

破局の理由は、結婚観の違いや多忙な中でのすれ違いが原因と言われています。

二人とも休む間もなく主演作が続き、多忙で自宅でゆっくり二人の時間を過ごすことも難しい状況だったのでしょう。

なので、現在は破局してしまったというのが濃厚なのではないでしょうか。

高畑充希と坂口健太郎の今後!結婚はある?

破局後、高畑充希は住んでいたマンションを解約し、築20年のデザイナーズマンションに引っ越しをしたという報道がありました。

心機一転、距離をおいて生活してみようという決心なのでしょうか…?

坂口健太郎は以前結婚について聞かれたインタビューで

「結婚は35歳くらいにしたい」

と言っていました。

亡き父親からのアドバイスだそうで、家族を大切にしている彼はその言葉を守り、35歳位まではしっかりとキャリアを積み、そこから結婚を考えたかったのかもしれません。

一方の高畑充希は「30歳くらいに長く付き合った人と結婚がしたい」という願望があったようなので 二人の考え方には違いが出てきてしまっていますね…

それが交際を終わらせた一番の原因になっているのではないでしょうか。

2023年2月現在二人が復縁しているという情報はありません。

結論:高畑充希と坂口健太郎の熱愛は…

結論から言うと、高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛は破局という結果に終わっていると考えます。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演を期に始まった二人の関係ですが、二人共人気者で多忙ゆえすれ違いも多く 結婚まで辿り着くことはできなかったようです…

ファンからは「二人ともめちゃめちゃお似合いだから結婚してほしい!」とか「とと姉ちゃんでは悲しい結末だったから現実では幸せになって欲しい!」といった二人が現実に結ばれることを願う声も少なくありません。

確かにどちらも同性からの人気も高く、実力も兼ね揃えた俳優なのでパートナーとして申し分ないイメージです。

お似合いの二人ですから一度は別れてしまったけども、また共演してもう一度交際が開始する…なんてこともないとは30代となった今、難しいかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次