吉高由里子と野田洋次郎の熱愛!馴れ初めから破局、復縁までのエピソードがすごい!

近年では日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」や「正義のセ」などで活躍されている女優吉高由里子さん。

恋多き女として様々な方とお付き合いされていることが知られています。

そんな吉高さんが有名ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんと熱愛が噂されていました。

今回はお二人の馴れ初めから破局までを。

また、復縁までされていた噂まであるためそのエピソードも踏まえて調査してきたので最後まで御覧ください。

目次

吉高由里子と野田洋次郎は2回付き合っていた!?

野田洋次郎さんといえば新海誠監督の映画「君の名は」の主題歌に抜擢され一躍有名となった「RADWIPS」のボーカル兼ギターを担当されてるかたですよね。

そんなミュージシャンである野田洋次郎さんと女優の吉高由里子さんは2013年に熱愛がスクープされました。

野田さんが吉高さんの家に週に2回訪れたところをキャッチされ、「週刊女性」に週2インドア愛と報道されていたようです。

しかし、その後に路上でお二人が喧嘩をしている場面をキャッチされ破局が報道されました。

完全に破局かと思われたが、2014年に二人がデートしているところを週刊誌にキャッチされ復縁が報じられました。

お二人は喧嘩することが多々あったようですが復縁することができました。

意見が食い違うことはよくあることですし、喧嘩するほど仲がいいといいますからね。

吉高由里子と野田洋次郎の馴れ初めから破局、復縁までのエピソードを時系列でまとめ
お二人が復縁されていたことはわかりましたが、いつ頃知り合って交際に至ったのでしょうか。

また、破局も噂されているため馴れ初めから詳しく見ていきたいと思います。

馴れ初め

吉高さんと野田さんは2011年に行われたRADWIMPSのツアー後に友人の紹介で出会い、その後意気投合し交際に発展したそうです。

仕事上接点はなかった二人ですが、吉高さんがRADWIPSのファンだったようで度々ライブに行っていたようですね。

しかし、お二人共他に交際している方がいたためすぐに付き合うということはなかったようです。

初めはミュージシャンとファンの関係性ということでお二人はなんとも不思議な出会いですね。

では熱愛に至ったスクープを見ていきたいと思います。

熱愛が発覚したきっかけ

上でも書いていますが、2013年に「週刊女性」によって吉高さんと野田さんの熱愛がスクープされました。

お二人は1月頃にミュージカルの観劇を見に行き、数日後に野田さんが吉高さんの家へ入っていくのをキャッチされ交際していることがわかりました。

デート場所が吉高さんの家であることが多く、週2回会っていることから週2インドア愛と報じられています。

ゲームや映画などを二人で堪能しているのでしょうか。

自宅に男性を上げているので信頼している仲であることがわかりますね。

しかし、二人は破局してしまいます。

破局の理由

2013年9月に「FRIDAY」で二人が喧嘩しているところをキャッチされて破局が報道されました。

原因としては何度も繰り返された喧嘩がもととなったと言われています。

この時、吉高さんはNHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに抜擢。

そのプレッシャーや不安からか、野田さんにあたってしまっていたような話がありました。

野田さんに寄り添ってほしい、支えてほしいという吉高さんの思いというのもとてもわかります。

野田さんは野田さんで仕事が忙しいのもあるでしょうし、難しい二人の問題ですね。

復縁

2014年4月に「女性セブン」で復縁が報道されました。

この時半同棲状態であり、結婚を前提に付き合いをされていた様子でした。

野田さんのマンションから二人で手をつないでいるところをキャッチされ、レストランでランチを楽しんでいる様子が見られたとのこと。

半同棲をしているということで結婚前提にお付き合いをしていたんじゃないでしょうか。

週刊誌でも結婚間近とも言われていたようです。

ビッグカップル誕生が期待されていましたが、残念ながら2度目の破局となってしまいます。

原因は何なのでしょうか。

また破局

2015年4月にはまた「FRIDAY」により破局が報道されました。

その8日後には「軽蔑しているよ」という文章とともににらみつけるような写真をアップしています。

誰に宛ててアップされたかはわかりませんでした。

この時長くともにした吉高さんのマネージャーが退社したことも重なり、吉高さんのメンタルも相当やられていた様子でしたのでそれの現れだと言われています。

野田さんは精神的に不安定になってしまった吉高さんを支えていたようですが、どんどん悪化していき、耐えかねて野田さんから破局に至ってしまったようです。

この場合誰が悪いというのではなくて、環境がよくなかったのかなと感じますね。

お二人とも忙しい仕事の中次々に新しいことが舞い込んでくるため心が追いつかなかったのでしょう。

現在吉高さんは元気に仕事をしており、youtubeなどでも見かけ、最近では2023年1月スタートの火曜ドラマ「星降る夜に」の主演を務めたりと様々なところで活躍されていますね。

復活したようで良かったです。

野田洋次郎の現在

野田洋次郎さんは現在もRADWIPSで音楽活動をされてます。

様々な女性と交際している噂はありますが、結婚についてはまだ報道されておらず独身だそうです。

結婚となると色々制限されてしまうことがあるため難しいですよね。

今後相性良いお相手が見つかることを祈りたいですね。

吉高由里子と野田洋次郎の熱愛まとめ

今回は吉高由里子さんと野田洋次郎の熱愛について調査してみました。

残念ながらメンタル的に交際を続けることが困難で破局という形になってしまいました。

プライベートも仕事も両立させるというのは心身ともに良好でないと難しいですからね。

お二人には今後も元気に無理なく活動を続けていってほしいですね。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次