広瀬すずと新田真剣佑の熱愛はデマ!噂になったきっかけや片思い説の真相

映画やドラマ、CMと幅広く活躍している女優の広瀬すずさん。

共演した俳優さんとの熱愛の噂が絶えませんが、何度も共演した新田真剣佑さんとも熱愛の噂があったようです。

しかし、新田真剣佑さんの片思い説が浮上しているとか・・・

今回は、広瀬すずさんと新田真剣佑さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

広瀬すずと新田真剣佑の熱愛はデマ!

広瀬すずさんと新田真剣佑さんは、映画「ちはやふるー上の句ー/ー下の句ー/ー結びー」と、「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントのはなし〜」で共演しています。

共演が立て続けだったため、熱愛の噂が出たようです。

特に「ちはやふる」では、野村周平さんと3人で頻繁に番宣に出ていましたね。

「ちはやふるコンビ!」と、美男美女カップルを希望する声もあったとか。

しかし結論から言うと、2人の熱愛関係はデマだったようです。

広瀬すずさんは現在、山崎賢人さんとの熱愛が噂されていますし、新田真剣佑さんは一般女性との結婚を発表しています。

新田真剣佑さんにとっては、妹のようにかわいい存在だったのか、親密なツーショット写真がいくつもアップされています。

「ちはやふる」は同世代の共演者が多かったこともあり、共演メンバー皆さんが仲良しだったのですね。

新田真剣佑さんは広瀬すずさんを、「おすず」と呼んでいたりと、本当に気が許せる相手という感じがします。

広瀬すずさんは、プライベートの相談も「ちはやふる」のメンバーにしていたそうですよ。

新田真剣佑さんにもよく相談をしていたということで、だんだんそういう関係に・・・?なんて、勘ぐってしまいますね。

雑誌の企画などで共演したときも、広瀬すずさんと新田真剣佑さんのツーショットがお似合いすぎる!なんて言われていました。

美男美女ですから、共演しただけでも噂が広まってしまうのでしょうね。

広瀬すずと新田真剣佑の噂になったきっかけ

広瀬すずさんと新田真剣佑さんに熱愛の噂が浮上したのは、2016年~2018年公開の映画『ちはやふる』での共演でした。

「ちはやふる」は3部作となり、広瀬すずさんは主人公・綾瀬千早役、新田真剣佑さんは千早をかるたに誘った少年・綿谷新役を演じました。

そしてその間に、2017年公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』でも共演しています。

広瀬すずさんは明るく天真爛漫な女子高生・友永ひかり役、新田真剣佑さんはひかりの憧れの存在・山下孝介役を演じました。

立て続けに共演が続いたことで、番宣にも多く出演していましたね。

『おしゃれイズム』に出演した際は、広瀬すずさんが新田真剣佑さんのイメージについて、「すごい真面目で人懐っこい」と話していました。

広瀬すずさんは新田真剣佑さんを、「マッケン」と呼んでいるようですね。

『スッキリ』に出演した際は、告知シーンで、新田真剣佑さんが広瀬すずさんに顔を寄せるシーンもありました。

新田真剣佑が広瀬すずにハグ

そして、『広瀬すずのSeventeen卒業式』には、新田真剣佑さんがサプライズ登場し、広瀬すずさんをハグしています。

花束を持った新田真剣佑がサプライズゲストとして登場。いきなり映画のワンシーンのように広瀬を熱く抱きしめ、女子の憧れ「頭ポンポン」までをサラッとこなすと、会場からは割れんばかりの黄色い歓声が鳴り響いた。
モデルプレスより引用

広瀬すずさんも、「家族が来たみたいなテンションになっちゃった」と話しており、2人の信頼関係が垣間見えていました。

このように、親密な関係であることが分かるシーンが数多くあったので、熱愛の噂が浮上したのですね。

偶然のツーショット

広瀬すずさんと新田真剣佑さんには、さらに驚く事が起こっていました。

広瀬すずさんがお休みの日に1人で街を歩いていたところ、「前に光るなにかを感じた」とか。

するとそこには、新田真剣佑さんがいたというのです。

偶然街中で会うなんてすごいことですね。

新田真剣佑さんのイケメンオーラが凄すぎたのでしょう。

このときのツーショットも非常に仲良さそうですね!

広瀬すずに新田真剣佑が片思いをしていた真相は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

結局交際はしていなかった2人ですが、どうやら新田真剣佑さんの片思いだったのではないか?と言われています。

当時、2人は見つめ合うツーショット写真をアップしたり、仲良く肩を寄せ合いながらライブ配信をしたりと、まるでカップルのような雰囲気でしたね。

しかし、ガーシーこと東谷義和氏に、「実は広瀬すずが新田真剣佑を嫌っていた」ことが暴露されています。

ガーシーによると、新田真剣佑さんは女優へのLINEがかなりしつこく、共演者から距離を置かれているのだとか。

『絡んだ女性タレント、女優さん、みんなお前のこと嫌いや言うやんけ!』と暴露し、さらに『すずちゃんとかも、めっちゃ嫌いやって言ってたよ』と、広瀬との関係性についても触れたのです。
アサ芸プラスより引用

2人は熱愛の噂があったので、広瀬すずファンからは『付き合ってないならよかった』『すずちゃんが距離を取っているなら安心』という声が多くあがっていました。

ガーシーいわく、新田真剣佑さんは仕事現場での態度が非常に悪く、映画配給会社のスタッフからも嫌われていたとか。

『ちはやふる』で共演したときから、広瀬すずさんさんは嫌っていたといいます。

となると、番宣やSNSで仲良くしていたのは全部演技だったのでしょうか・・・広瀬すずさん、さすがの演技力です。

この暴露がすべて真実とは限りませんが、新田真剣佑さんが一方的に好意を寄せていたということはありそうです。

広瀬すずさんの歴代彼氏はこちらをチェック!
あわせて読みたい
【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOK ドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりましたね! 美男美女のビックカップル...

まとめ

今回は、広瀬すずさんと新田真剣佑さんの熱愛疑惑について紹介しました。

2人は何度も共演が続き、番宣やSNSでも仲睦まじい様子を披露していたので、交際の噂があったようですね。

しかし実際には付き合っておらず、一部では新田真剣佑さんの片思いだったのでは?と言われています。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次