【吉高由里子と玉木宏】熱愛の真相!馴れ初めから破局までを時系列でまとめ

天然さを兼ね備えて可愛らしい一面とともに目つきなどから大人っぽさも兼ね備える美貌の持ち主、女優吉高由里子さん。

その武器で様々な男性との熱愛報道が報じられています。

その中でも今回は、甘いマスクで世界中の女性を虜にしているイケメン俳優玉木宏さんとの熱愛の真相を馴れ初めから破局まで調査してきましたので、時系列でまとめて紹介していきたいと思います。

目次

吉高由里子と玉木宏の馴れ初めから破局までを時系列でまとめ

吉高由里子さんと玉木宏さんはいつ頃からいつまで付き合っていたのでしょうか。

時系列で見ていきたいと思います。

まずは馴れ初めから見ていきましょう。

馴れ初め

吉高さんと玉木さんの馴れ初めは2009年1月-3月に放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」での共演です。

このドラマはマンションのフロアが同じ4人がそれぞれのパートナーを交換し、本当の恋愛を見つけていくというもの。

玉木さんはコネで入社し仕事もろくにできない大手企業の課長を務める主人公宇佐美啓を演じ、吉高さんは天才的な絵画の才能を持つが、心に闇を抱える早川海里を演じました。

二人はドラマ内で結ばれることはなかったものの現実では意気投合したようで恋愛に発展したそうです。

馴れ初めは共演したドラマでした。

その放送終了後には本格的な交際に発展したということで目撃されているスクープについて見ていきましょう。

スクープ

吉高由里子と玉木宏

2009年の女性セブンが報じた焼き肉デート

2009年1月に東京・中目黒の炭火ダイニングで焼き肉やワインを楽しみ、店から出てきたところを「女性セブン」がキャッチしました。

吉高さんと玉木さんは7〜8人で来店し、初めはテーブル席に座っていたが、その後二人でカウンター席に移動したそう。

そこからは二人の世界で玉木さんが、艶っぽい低い声で

“一人暮らしなの?”

と言っていたそうです。

居合わせたお客さんはその聞き方が、口説いているような雰囲気でこっちまでドキドキしたとのこと。

玉木さんの声で言われたらどんな女性もイチコロでしょうね。

このときから二人の関係は始まっていたのでしょうか。

2009年6月には「スポニチ」が吉高さんと玉木さんの真剣交際を報じています。

吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛報道

ドラマ関係者によると撮影中からいい雰囲気だったとのこと。

互いの家を行き来したり、都内で睦まじくショッピングをするところも目撃されていたそうです。

また、同月には「女性セブン」で二人が青森県八戸市でデートしていたところをキャッチしています。

土砂降りの中相合い傘をしていたという目撃もあったようです。

なぜ八戸に行ったのかはわからないと関係者も話していたそう。

きっとラブラブなプチ旅行を楽しんだことでしょう。

 

その後玉木さんは報道陣に吉高さんとの関係について

“共演させていただいてから、すごく仲良くさせてもらっていることは事実です”

と話しました。

交際をしているという噂も本当だったようですね。

また、連絡は取っているかという質問に対しては

“それほど頻繁ではないですが(連絡は)取っています”

と答えています。

はるかぜ
交際を認めたんですね!

二人の関係が微笑ましいですね。

このまま続けばいいのですが、残念ながらそううまくは行かず、2010年4月に破局したことがわかりました。

吉高さんと玉木さんが破局した理由は何なのでしょうか。

破局の理由

2010年4月にfulmpoolのベーシスト尼川元気さんと熱愛報道がされたことで玉木宏さんとは破局したことがわかりました。

破局に至ったのは約1ヶ月前だったとのこと。

原因は結婚観の違いだったと言われています。

玉木宏さんは当時30歳前後であったため結婚願望が人一倍強かったのでしょうか。

お似合いのお二人だったためとても残念ですね。

玉木宏の現在

玉木宏と木南晴夏

玉木宏さんと木南晴夏さんは結婚(サンスポより引用)

玉木宏さんの現在ですが、女優の木南晴夏さんと2018年の6月に結婚を発表。

2020年8月には第1子を出産しています。

お二人の子供なのでイケメンか美女になるに違いありませんね。

性別などプライベートなことは公開されてないためわかりませんが、お子さんのことを思って伏せているのかもしれません。

良いパパとママになりそうです。

お子さんもいて、さぞ幸せな家庭を築けているのではないでしょうか。

玉木宏と木南晴夏の詳しい馴れ初めから結婚まで!はこちらから!

あわせて読みたい
玉木宏と木南晴夏は似合わない!?馴れ初めから結婚までまとめ!現在子供は1人!? 2018年6月、電撃結婚を発表したイケメン俳優の玉木宏さんと実力派女優の木南晴夏さん! 結婚を発表した当初は、木南晴夏さんへの嫉妬心から来るのか「似合わない」なん...

吉高由里子と玉木宏の熱愛まとめ

今回は吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛に関して調査してきました。

お二人は残念ながら結ばれませんでしたね。

年齢的にも当時の吉高さんは20歳過ぎたあたりでしたし結婚という言葉に対して重かったのかもしれません。

しかし、お二人とも違う道を進まれて違う幸せを築いていったと思います。

今後も楽しくプライベートもお仕事もこなしていってほしいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次