綾瀬はるかとノ・ミヌの交際は結局デマだった!?噂になった経緯や破局の真相まとめ

いままで幾度となく熱愛の噂が浮上するも、決定的スクープになっていなかった、綾瀬はるかさん。

ついに熱愛報道が出たそのお相手は、韓国俳優でモデルのノ・ミヌさんです。

決定的なツーショットがなく、真相は定かではありませんが、結局はデマだったのでしょうか?

今回は、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛疑惑について、調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

綾瀬はるかとノ・ミヌの交際は結局デマだった?

綾瀬はるかさんと、ノ・ミヌさんの熱愛は、2020年7月2日の「女性セブン」により報道されています。

報道によると、2人の仲は2年ほどで、交際がスタートしたのは2018年7月ということでした。

ノ・ミヌさんは2016年10月~2年間兵役だったので、除隊した2018年7月以降に交際したと言われていました。

また、綾瀬はるかさんがノ・ミヌさんの母親に何度も会っており、綾瀬はるかさんのことを「本当に素敵な女性だ」と絶賛していたといいます。

最初に、綾瀬はるかさんに魅かれたのはノ・ミヌさんでしたが、いまでは綾瀬はるかさんの方がぞっこんなんだとか。

遠距離ということもあり、交際が順調だったわけでは無いですが、周囲は皆“結婚するだろう”と言っているようです。

「ノミヌの母親も、綾瀬さんに何度も会っています。ただの友人なら、わざわざ母親に何度も会わせないですよね。彼女はやり手のステージママですが、そんな彼女が“本当にステキな女性”と絶賛しています」
女性セブン

2019年3月下旬には、綾瀬はるかさんの誕生日に合わせて、ノ・ミヌさんがファッションイベントで来日し、ノ・ミヌさんの事務所近くで綾瀬はるかさんとディナーをしていたそうです。

ノ・ミヌさんは2004年、TRAXというバンドのドラマー「Rose」名義でデビューし、2006年に脱退。

それ以降は歌手、俳優、タレント、モデルとして、活動していました。

報道を受け、綾瀬はるかさんの事務所は、「友人以上の関係ではありません」と交際を否定しました。

ノ・ミヌさんの事務所社長で実の母も、交際を否定していたようです。

しかし、「え、なんで・・・」「突然のことで戸惑っていますが、私の口から話すべきところではない」と、かなり動揺していたようです。

綾瀬はるかとノ・ミヌが噂になった経緯を時系列でまとめ

韓国人俳優との熱愛報道には驚きましたが、噂になった経緯を見ていきましょう。

出会い

2人は共演歴がなく、過去にイベントなどで一緒だったことも無いようです。

しかし、綾瀬はるかさんは、韓国でも抜群の知名度があります。

ドラマ「義母と娘のブルース」は、韓国でもリメイク希望があるほどです。

綾瀬はるかさんは、韓国人監督作品の「僕の彼女はサイボーグ」に出演したことでも、知名度が高いようですね。

そんな綾瀬はるかさんの活躍を知っていたノ・ミヌさんが、共通の知人を通して出会ったようです。

その共通の知人は、ロックバンド「ワンオクロック」のTakaさんでは?と言われています。

Takaさんとノ・ミヌはミュージシャン繋がりで親交があり、綾瀬はるかさんはワンオクのファンで、Takaさんとも知り合いであることから、つながった可能性はありますね。

交際期間

ノ・ミヌさんは、2016年10月から2年間兵役に行っており、除隊は2018年7月でした。

そのため、綾瀬はるかさんとの本格的な交際は、除隊後だと言われています。

2020年6月時点で、交際期間は約2年だと言われていました。

兵役に入る前に、かなり親しい関係だったのではないでしょうか。

ノ・ミヌさんが綾瀬はるかさんのファンだったこともあり、かなり前から知り合いだった可能性もありますね。

ノ・ミヌさんの基本的な活動拠点は日本で、除隊直後も日本でファンミーティングを開いていました。

綾瀬はるかさんの熱愛スクープはおおごとになるので、デートも2人きりで会わないなど、徹底していたそうですよ。

たしかに、ツーショット写真は1枚もないですよね。

それだけに本当に交際しているのかも、疑問が残る部分ではありますね。

結婚の噂

綾瀬はるかさんとノ・ミヌのさん交際報道があった後、ノ・ミヌさんの友人が「彼は自分のことよりも、綾瀬さんを心配している」と明かしていました。

「話しているときに、ミヌさんがポツリと『温かく見守ってほしかった』と言ったんです。その真意は正直なところ、わかりません。ただ話しぶりから考えるに、今回の報道がなければ2人は“国を超えた友人”からさらにいい関係に発展していく可能性があったのではないか、と私は思っています。」
女性自身

報道がなければ、2人は順調に交際し、結婚まで至っていたのでは?と言われていました。

綾瀬はるかさんは、ごく親しい人には、「結婚したい」と相談していたそうです。

しかし周囲は、これに反対。

韓国では、家庭内では男性の地位が上ですが、芸能界では綾瀬はるかさんの方が圧倒的に上ですよね。

完全なる“格差婚”になることが、障壁になっているようですね。

「このあいだ(綾瀬の父親の)法事があったばかりだからしばらく家に帰って来ておったけどな~。あれが好きなようにすりゃあええけん。(結婚となれば)うれしいかどうか…そりゃあ、やっぱりうれしいじゃろうね」
NEWSポストセブン

綾瀬はるかさんは以前、インタビューで34歳くらいまでに結婚したいと言っていました。

2023年で38歳になる綾瀬はるかさん。

ノ・ミヌさんは36歳になりますし、年齢的には結婚を考えるでしょう。

結論:綾瀬はるかとノ・ミヌの交際はデマ

instagram

綾瀬はるかさんはノ・ミヌとの熱愛報道後、飲料水の発売記念イベントに参加しました。

そこで、「結婚報道は事実?」と聞かれ、「まったくありません」と、笑顔で否定したのです。

本人がきっぱりと否定することで、後追い取材を防ぎたかったのでは?と言われています。

「本人が発言したということからわかるのは“今はミヌさんとの関係は解消された”ということでしょう。実際に交際していたら無視するのがセオリーです。なぜなら、否定した後に写真を撮られたらそれこそ大問題に発展するのでね」
週刊女性PRIMEより引用

このことから、そもそもお付き合いしていたかどうかはさておき、現在の関係は解消されていることが分かります。

報道後、ノ・ミヌさんは「いろいろ ごめんね」という意味深なメッセージを、ファンサイトに投稿しています。

ファンの間では。「お願いだから早まらないで。」と、心配の声が多く上がっていたようですね。

結局今回もツーショットや決定的な証拠がなかったので、交際報道はデマだった、と言わざるを得ないですね。

まとめ

今回は、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛疑惑について、紹介しました。

綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんは、共通の知人を介して出会い、2年ほど交際していると報じられています。

しかし決定的な証拠は無く、本人も否定しているため、交際はデマだった可能性がありますね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次