【2023最新】松岡茉優と有岡大貴はまだ熱愛中?結婚妊娠説の真相、現在も付き合っているのか調査してみた!

若手ながら、高い演技力で知られている松岡茉優さん。

2018年にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの熱愛がスクープされ、話題になっていましたよね。

それ以降は音沙汰無しだったのですが、2023年現在も交際中なのでしょうか?

今回は、松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

2023年最新!松岡茉優と有岡大貴はまだ熱愛中?

映画やドラマで活躍している女優・松岡茉優さんと、人気ジャニーズアイドルグループ・Hey!say!JUMPの有岡大貴さん。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、2018年12月に最初の熱愛をスクープされています。

記事によると、2人は共演歴が無いものの共通の知人を通して知り合い、2017年頃から交際をしていたそうです。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際がバレないように徹底し、外でのデートは一度もなく、もっぱらおうちデートを楽しんでいたとか。

都内にある超高級マンションの別々の部屋に住み、マンション内のジムやカフェでデートしていたそうです。

また、お互いの部屋を行き来したりと、半同棲生活を送っていました。

そのマンション付近で松岡茉優さんが買い物している様子が目撃されたり、2019年11月には、関ジャニ∞のメンバー・村上信五さんと一緒に食事をしている様子も目撃されています。

また、同年12月には、2人がお忍びで伊香保温泉に旅行したというスクープも取り上げられました。

報道後お互いの所属事務所は「ノーコーメント」とし、熱愛関係を否定しませんでした。

報道された時にはすでに交際してから1年以上たっていたので、結婚の噂も浮上していました。

松岡茉優さんと有岡大貴さんは何かと共通点があり、

  • お笑い好き
  • 漫画(ONE PIECE)好き
  • タバコを吸う
  • お酒好き

意気投合するのに時間がかからなかったようです。

共通の知人の紹介で知り合ったということですが、それはHey!Say!JUMPの薮宏太さんではないか?と言われています。

2017年放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で松岡茉優さんと薮宏太さんが共演しており、時期的にもばっちり当てはまります。

おそらく、薮宏太さんの紹介から意気投合した2人の交際が始まり、2019年のお忍び温泉旅行を最後に音沙汰なしでしたが、2023年6月に続報が報じられました!

2023年4月下旬に有岡大貴さんが都内の高級住宅街で目撃されています。

どうやら、松岡茉優さんの新居へと入っていくところだったようですね。

「実は、松岡さんが最近引っ越したんです。新居は2LDKで、ひとり暮らしにしてはゆったりとした間取りなんだとか。ひとつ屋根の下生活は解消しましたが、交際は以前にも増して順調のようです。いまは有岡さんが松岡さんの自宅に通うことが多いみたいですよ」(松岡の知人)

引用:『女性セブン』2023年6月15日号

現在は同じマンションではなくなったようですが、有岡大貴さんが松岡茉優さんの新居へ通っていることから2023年現在も熱愛は順調のようです!

松岡茉優と有岡大貴の結婚妊娠説の真相!

現時点では、松岡茉優さんと有岡大貴さんは結婚していないので妊娠したという情報もありません。

しかし、松岡茉優さんを調べていくと、必ず「妊娠」というワードが出てきます。

その理由は、2014年放送のドラマ『GTO』で松岡茉優さんが妊娠する役を演じたからです。

松岡茉優さんが演じたあゆなとSexy Zoneの菊池風磨さん演じた葛木がカップルであり、妊娠出産までを描いていたことから反響が大きく、松岡茉優さんが妊娠しているという噂に繋がったようですね。

松岡茉優さんは結婚願望が強いと話していたこともあり、なんと15歳から結婚を意識するようになったとか。

そして、30歳までには結婚したい!と考えているようです。

2023年時点で松岡茉優さんは28歳、まもなく30歳を迎えます。

そして、有岡大貴さんは32歳。

2023年の熱愛スクープが報じられたことで、2人は交際7年ということがわかっています。

年齢的にも有岡大貴さんとの結婚を意識していてもおかしくないですよね。

松岡茉優さんは2023年7月期のドラマ『最高の教師』で主演の教師役に抜擢されていることから、撮影が終わり次第動きがあるかもしれませんね。

松岡茉優と有岡大貴は現在も付き合ってる!

松岡茉優さんと有岡大貴さんは、2018年の報道当時、半同棲状態で真剣交際と言われていました。

この交際報道に反発したジャニーズファンが、「松岡茉優はヘビースモーカーで態度も悪い」といった悪評を、Twitter上で拡散したりと騒ぎにもなりました。

また、松岡茉優さんが有岡大貴さんとの交際を匂わせしているという指摘もありました。

松岡茉優さんが『痛快テレビ スカッとジャパン』に出演した際、玄米を食べていることを明かしていましたが、有岡大貴さんもインタビューで玄米ダイエットをしたと話していたのです。

昨年1月には、松岡のスタッフTwitterが彼女の出演映画『蜜蜂と遠雷』のDVDが“4月15日”に発売されると告知。これが炎上した。4月15日は有岡の誕生日だからだ。
DVD発売日の決定権を松岡が持つはずもないが、4月15日は有岡の誕生日であり、Twitter投稿には「匂わせ女ほんとに無理」「誕生日に被らせるな」などと松岡へ抗議するリプライが届いていた。
アサジョより引用

他にも、松岡茉優さんがオレンジ色のネイルをしていると、有岡大貴さんのメンバーカラーとかぶっている!とバッシングされたのです。

ちょっと無理やりな気もしますが、ファンからすると匂わせに感じてしまうのですね・・・

また、3月10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際は、「男運がない」と占われていました。

占い師から「男運が悪い」「男を見る目がない」と指摘されると、松岡茉優さんは心当たりがあるようで、ファンからは「有岡くんはダメな男ってことなの?」「もう別れたのかな」と、2人の関係を危ぶむ声が上がっていました。

ですが、2023年6月に有岡大貴さんが松岡茉優さんの新居へ通っている姿が目撃されたことで、2人の交際が続いていることがわかりました!

有岡さんは彼女の負担にならないように、松岡さんのスケジュールを優先して自分が彼女の自宅に行くようにしているようです。気遣い上手の彼にとっては、“多忙な恋人”に合わせることは当たり前のことなのでしょう」(前出・芸能関係者)

引用:『女性セブン』2023年6月15日号

音沙汰無しだったのは、より一層目撃されないように気を付けていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は、松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛について紹介しました。

同じマンション内で半同棲状態と言われていた松岡茉優さんと有岡大貴さんでしたが、現在は通い愛として交際が続いていたようですね!

交際7年目ということで、有岡大貴さんはHey! Say! JUMPの既婚者第1号となるのでしょうか。

今後の報道にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次