【2023最新】中島裕翔の歴代彼女は合計11名!現在の彼女は誰?

ジャニーズ事務所の人気グループ・Hey!Say!JUMPのメンバー、島裕翔さん。

中島裕翔さんは、とくに30代以上の女性から強い人気を誇るイケメンアイドルです。

2023年現在、熱愛報道では久しく中島裕翔の名前は出ていませんが、過去には大スクープをされたこともありました!

そんな、中島裕翔さんの歴代彼女の噂から、在の彼女までを調べてまとめました!

目次

中島裕翔の歴代彼女は合計11人!

中島裕翔さんの彼女ではないか?と噂になった女性を調べたところ、11人の女性との噂がありました!

その噂ひとつひとつを、時系列でまとめてご紹介します!

①中島まれ

1人目は、平成処女軍団のメンバー・中島まれさんです!

平成処女軍団とはHey!Say!JUMPメンバーのヤラカシと言われるほどの熱烈なファンの集まりで、2008年頃からファンの間で話題になっていました。

それぞれ推しているメンバーの名字を名乗っているのが特徴です。

ことの発端は、中島まれさんのアメーバブログに中島裕翔さんとの出来事が書かれていたことでした。

そしてその内容というのが、クリスマスを一緒に過ごした事や、駅のトイレに一緒にいたところを見つかってしまったなどというもの。

しかしこのブログ内容は全くのウソ。

書かれていた内容は、全て島まれさんの妄想によるものだったのです。

さらには、中島まれさんの行き過ぎた行動に激怒した中島裕翔さんが「親の顔が見てみたい」とブチギレたのに対し、プロポーズだと勘違いしたなんてエピソードも!

中島まれさんは、中島裕翔さんへの行き過ぎたヤラカシとあってファンの中でもかなりの有名人だったようですね。

そのため、中島裕翔さんと中島まれさんの交際の事実はありません。

②熊井友理奈(元Berryz工房)

2人目は、Berryz工房のメンバーとして活動していた熊井友理奈さん!

Berryz工房は、2015年3月3日をもって無期限活動停止をしているようですね。

時期は不明ですが、中島裕翔さんと熊井友理奈さんに熱愛の噂が浮上していたことがありました。

そもそもの噂の出所はなんと思い込みによる勘違いだったとのこと!

2ちゃんねるに「みんなで中島君を守ろう、ベリーズ工房の熊井友理奈から、私の裕翔とらないでよ」と書き込みがあったそうです。

この書き込みから2人の熱愛の噂が浮上したようですが、この書き込みだけで中島裕翔さんと熊井友理奈さんが付き合っているという何の根拠もありません。

後にも先にも、中島裕翔さんと熊井友理奈さんの噂はこれきりでした。

そのため、中島裕翔さんと熊井友理奈さんが付き合っていた可能性は低いでしょう。

③鈴木愛理(元℃-ute)

3人目は、ハロープロジェクトも℃-uteやBuono!の元メンバー・鈴木愛理さんです!

鈴木愛理さんと中島裕翔さんが噂になったのは2008年頃のこと。

当時、中島裕翔さんは15歳で、鈴木愛理さんは中島裕飛さんの1つ下になりますが堀越学園芸能コースの生徒でした。

中島裕翔さんと鈴木愛理さんが一緒に下校している姿などの目撃情報が続いたことで、熱愛の噂が浮上したようです。

当時の堀越学園芸能コースに通っていたのは、中島裕翔さんや鈴木愛理さんの他に山田涼介さんや知念侑季さん。

さすが、同級生がとっても豪華ですね!

中島裕翔さんと同グループの山田涼介さんや知念侑季さんもいたにも関わらず、鈴木愛理さんが一緒に目撃されたのは中島裕翔さんだけのようでした。

そのため、友人以上の関係なのでは?と噂されるようになったとのこと。

さらに在学中には、中島裕翔さんと鈴木愛理さんがお揃いのヘアゴムを着用していたという噂もあります。

そして熱愛の噂を決定付けたのは、あるプリクラの流出でした。

それがこちらのプリクラです!

横顔なので顔は特定はできませんが、当時の中島裕翔さんと鈴木愛理さんの髪型はこの画像と似ていたようです。

同じ学校の先輩後輩ということで、付き合っていたという可能性はあるかもしれませんね。

④大後寿々花

4人目は、女優の大後寿々花さんです!

中島裕翔さんと大後寿々花さんは、堀越学園の同級生です。

堀越学園在学中には、「両思いだった」「江ノ島水族館でデートをしていたところを見た」などという噂がありました。

実際デートをしていたのかは、証拠となる写真やスクープがないためわかりません。

しかし、在学中に友人として仲良くしていた可能性は大いにあると考えます。

恋愛関係であったかどうかは不明ですが、火のない所に煙は立たぬということで付き合っていた可能性もあるのかもしれませんね。

⑤前田希美

5人目は、モデルの前田希美さんです!

中島裕翔さんと前田希美さんも堀越学園の同級生になります。

堀越学園の文化祭で、中島裕翔さんと前田希美さんが一緒に歩いていたのを目撃したという情報から熱愛の噂が浮上しました。

同級生で友人であれば校内を一緒に歩くくらいはありそうなものだとも思うのですが、どうやらそれだけではないようです。

前田希美さんはこの文化祭の時のことを、前田希美さんのオフィシャルブログ「まえのんBlog」に書いていました。

そしてその内容に、「高校卒業も着々と近付いてるので 残りの高校生活をエンジョイしたいな」という文章の最後に馬とハートの絵文字があります。

中島裕翔さんの趣味は乗馬。

目撃情報で刺激されたファンなら、間違いなく前田希美さんのことをチェックしていたでしょう。

そして馬とハートの絵文字を見て、前田希美さんが匂わせていると中島裕翔さんのファンが勘繰らないわけがありません。

しかし、匂わせだったのか、単なる絵文字として使用されていたのかは不明です。

この噂についてもこれ以上の事実がないので、熱愛関係はあくまで噂に過ぎなかったのではないでしょうか。

⑥水川あさみ

6人目は、女優に水川あさみさんです!

中島裕翔さんと水川あさみさんは、2013年1月期のドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しています。

そして同年には週刊誌『FRIDAY』によって、中島裕翔さんと水川あさみさんのツーショット写真とともに熱愛スクープが報じられました!

『年の差10歳の意外な組み合わせ、露骨にデート』と題し、記事の内容はまるで付き合っているかのような取り上げられ方でした。

ですが、実は2人だけではなくどうやら他にもドラマ関係者がいたようです!

さらには、別れ際に2人はお辞儀をして別れていたことから、交際しているようには見えません。

報道こそされたものの、中島裕翔さんと水川あさみさんの熱愛の噂はデマだったようですね!

水川あさみさんは2019年10月に俳優の窪田正孝さんと結婚しています。
あわせて読みたい
窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演!結婚までの経緯を時系列でまとめ! 数々の映画やドラマ、CMに引っ張りだこの窪田正孝さん。   妻は演技派女優として知られる水川あさみさんですね。2人はおしどり夫婦として、若い世代から理想の夫婦!と...

⑦川口春奈

7人目は、女優の川口春奈さんです!

中島裕翔さんと川口春奈さんも2013年1月期のドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しました。

噂の発端となったのは、このドラマでのキスシーン!

キスシーンを見た視聴者が「付き合っているのでは!?」とドラマの影響から、熱愛の噂が浮上しました。

ですが、熱愛スクープなどはありませんでした。

噂も消えて来た頃に、2014年に行われたHey!Say!JUMPのライブに川口春奈さんが来ていたのです!

やっぱり中島裕翔さんと川口春奈さんは付き合っていて、ライブにまで駆けつけたのでは!?と熱愛の噂がヒートアップしました。

実は、川口春奈さんがHey!Say!JUMPのライブに来ていたのは、2013年1月、2014年1月に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』の共演者として観に行ったものだったそうです。

ドラマ『金田一少年の事件簿』は主演・金田一はじめ役が山田涼介さん、幼なじみの七瀬美雪役に川口春奈さんが出演していました。

さらに金田一はじめの後輩・佐木竜二役は有岡大貴さんも出演。

ドラマ共演中のライブだったため、山田涼介さんと有岡大貴さんから共演者としてお誘いがあったようです。

このことは同じく共演していた浅利陽介さんのオフィシャルブログで発覚しました。

今日、東京ドーム最終日。『Hey!Say!JUMP』のライブに行ってきたよ!同じ現場で芝居している人には見えなかったな〜

引用:浅利陽介オフィシャルブログ

どうやら共演者の方たちに日付こそ違えどそれぞれ招待していたようで、川口春奈さんは2日目、浅利陽介さんは最終日にライブ参加していたようです。

そのため、中島裕翔さんと川口春奈さんの熱愛の噂は、単なる噂にしか過ぎないものだったようです。

川口春奈さんは2019年11月に、格闘家の矢地祐介さんとのデートの様子をスクープされています。
あわせて読みたい
川口春奈と矢地祐介が別れたのは多忙が原因?破局説についての真相を徹底調査! 女優の川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介選手といえば、これまでに何度か交際を報道されていますよね。 しかしなかなか結婚には至らず、ついに2024年3月には破局が報...

⑧吉田羊

8人目は、女優の吉田羊さんです!

中島裕翔さんと吉田羊さんは、2016年に『週刊ポスト』4月22日号で20歳年の差7連泊報道がスクープされました!

記事によると、2016年3月下旬に吉田羊さんの自宅マンションから、変装した中島裕翔さんと吉田羊さんが別々に出てきたそうです。

一見、ただの他人のような距離で歩いたあと、20メートルほど前を歩いていた中島裕翔さんがタクシーを停めました。

そして後ろを歩いていた吉田羊さんは、ダッシュでそのタクシーに乗り込んでいったそうです。

タクシーで中島裕翔さんと吉田羊さんは人気中華料理店へ向かい、食事をします。

食事を済ませた帰り際には、吉田羊さんは中島裕翔さんの腕に手を絡めていたとのこと。

その後、中島裕翔さんと吉田羊さんは、吉田羊さんの自宅に戻って2人で夜を過ごしたそうです。

その後も中島裕翔さんは、吉田羊さんの自宅に7連泊したんだとか!

当時の報道動画がこちらです。

しかも、中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅合鍵を持っており、吉田羊さんの自宅に自由に出入りをしていたそうです。

2人の関係について、吉田羊さんの所属事務所からはこのように回答されました。

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません。」

また、ジャニーズ事務所は次のように回答しています。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません。」

中島裕翔さんと吉田羊さんには共演歴はなく、2人が知り合ったきっかけは行きつけのバー『hyphen(ハイフン)』のオーナーの紹介だったとのことです。

これだけ証拠が揃っていたものの、双方の事務所からは断固として交際の事実を認めるコメントは出ませんでした。

20歳差ということで、中島裕翔さんと吉田羊さんの交際報道には衝撃でしたね。

⑨新木優子

9人目は、モデルで女優の新木優子さんです!

中島裕翔さんと新木優子さんは、2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演しました。

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で2人は、切なくも心温まるラブストーリーの恋人役を演じています。

その後は2018年、2020年のドラマ『SUITS/スーツ』で再共演。

恋人同士ではなかったものの、この作品でも中島裕翔さんと新木優子さんのキスシーンがありました。

長い撮影や番宣期間で2人の距離は縮み、中島裕翔さんは新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てで呼んでいたそうです。

お似合いな雰囲気に加え、呼び捨てだったことから熱愛の噂が浮上。

ですが、中島裕翔さんと新木優子さんのプライベートでの目撃情報や熱愛スクープもなかったので、共演者として仲がいいだけということでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
中島裕翔と新木優子がお似合い!熱愛疑惑のきっかけや真相についてまとめ Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんといえば、高身長でスタイル抜群、クールで格好良い役を演じることも多いですよね。 アイドルとしてのみならず、ドラマや映画でも俳優として...
新木優子の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【最新】新木優子の歴代彼氏はジャニーズ多め!現在熱愛中の彼氏はいるのかも調査してみた! モデル・女優として活躍している新木優子さん。抜群のスタイルと存在感で、同性からの支持も厚いですよね。 そんな新木優子さんですが、さぞかしモテると思いきや、決定...

⑩上白石萌歌

10人目は、女優の上白石萌歌さんです!

中島裕翔さんと上白石萌歌さんは、2020年1月期放送のドラマ『僕はどこから』で共演しています。

上白石萌歌さんは、間宮祥太朗さんの妹役で出演していました。

この共演がきっかけで、2人に熱愛の噂が浮上していたようです。

ですがその理由や噂の出所は不明であり、熱愛スクープもなかったことから単なる噂にしか過ぎませんでした。

⑪吉川愛

11人目は、女優の吉川愛さんです!

中島裕翔さんと吉川愛さんは、2022年7月期放送のドラマ『純愛ディソナンス』で共演しています。

ドラマの中では、中島裕翔さん演じる元高校の音楽教師とその生徒役を演じた吉川愛さんが禁断の恋に落ちるという物語でした。

純愛とドロドロの恋愛が融合した物語とあって、視聴者もドギマギさせられていたのではないでしょうか。

そんな中、純愛を貫こうとする中島裕翔さんと吉川愛さんがお似合いだったことから、熱愛の噂が浮上しました!

ですが、プライベートでのツーショット画像などもないことから、単なる噂だったようです。

中島裕翔と吉田羊のその後は?

2016年の報道以降、中島裕翔さんと吉田羊さんの恋愛に関する報道はありません。

すでに破局しているようですね。

ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長は、中島裕翔さんのことがかなりお気に入りだったそうで、2人の熱愛報道には怒り心頭だったとのこと。

一切認めたくなかったのでしょう。

吉田羊さんは、2019年に英ロンドンへ留学するために、芸能活動を一時的に休業するという誤報も話題になりました。

この報道の裏では、吉田羊さんと芸能事務所との確執が原因ではないかとの意見があったようです。

さらに報道後の影響について、同関係者はこのように取材に答えています。

「CMや映画の話はスムーズに進んだかもしれませんが、ドラマとなるとジャニーズは強い影響力を持っている。中島との報道以降は、ジャニーズタレントとの共演はもちろん皆無。」

中島裕翔さんだけでなく、ジャニーズ事務所のアイドル全員を吉田羊さんとドラマ共演させないという動きもあったんですね。

もともと馴れ初めも共演ではなかったとはいえ、事務所からも強い圧力で接触を禁止された中島裕翔さんと吉田羊さん。

これだけの強い圧力が掛かっていたので、すぐに破局していたのかもしれませんね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
吉田羊と中島裕翔のその後は?手つなぎの真相と涙の意味は? ミステリアスな雰囲気と高い演技力で人気の吉田羊さん。 今もたくさんのドラマに出演していますが、2016年には『Hey!Say!Jump』の中島裕翔さんと初スキャンダルをスクー...

2023年最新!中島裕翔の現在彼女は誰?

2023年現在、中島裕翔さんに熱愛の噂はありません。

吉田羊さんとの熱愛報道後はスクープされることもなく、熱愛の噂も勘違いなどから生まれたものだけでした。

2016年の中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道で、おそらく中島裕翔さんは事務所から強いお叱りを受けたことと思います。

ジャニーズ事務所のアイドルとして、熱愛報道は見逃すことのできない痛手。

芸能活動を継続していくことを考えると、当時はしばらくは事務所から恋愛を禁止されていたのではないでしょうか。

ですが、ここ最近ではジャニーズ事務所のアイドルの結婚発表も増えて来ていますよね。

2023年8月で30歳を迎えるので、そろそろ恋愛も解禁となるのかもしれませんね!

まとめ

以上、中島裕翔さんの歴代彼女や現在の彼女は誰なのかまとめてご紹介しました!

中島裕翔さんが『彼女ではないか?』と過去に噂になった女性はなんと11人!

爽やかで可愛らしさもあり、年上キラーとも言われる中島裕翔さん。

これだけのイケメンなので周りの女性たちが放っておかないことを考えると、これでも少なすぎるくらいかもしれませんね。

アイドルとして歌手活動だけでなく、ドラマや映画への出演も続き、まさに絶好調といえる中島裕翔さん。

そろそろ新たな熱愛報道もあるかもしれません。

今後の情報に注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次