間宮祥太朗の身長サバ読み疑惑の真相!本当に身長が179cmもあるのか画像で比較

イケメン俳優の間宮祥太朗さんといえば、最近はバラエティ番組にも出演し、明るいキャラクターで人気を博していますよね。

身長179cmと高身長でスタイル抜群なことでも知られていますが、どうやら身長サバ読み疑惑が浮上しているようなのです!

今回は、間宮祥太朗さんの身長サバ読み疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

間宮祥太朗の身長は179cm!

間宮祥太朗さんの身長は、公式プロフィールによると身長179cmとなっています!

20代~30代の日本人男性の平均身長は171.5cmとなっていたため、間宮祥太朗さんは日本人男性にしては高身長といえますよね。

そのためドラマなどでは、共演女優さんとの身長差が胸キュンだと話題になります。

しかし、一部ネット上では「そこまで高く見えない」という声があがっているようなのです!

確かに、間宮祥太朗さんの身長に疑問を持っている人もいるようですね。

ちなみに、間宮祥太朗さんは靴のサイズが28cmで、体重は60kg前後だと言われています。

身長179cmの平均体重は70kgで、モデル体重が約57kgとされています。

2014年放送のドラマ『水球ヤンキース』や2022年放送のドラマ『ナンバMG5』では肉体美を披露しており、背が高いだけでなく鍛え抜かれた筋肉も持っています。

身長179cmで体重60kg前後であれば、かなりのスタイル抜群といえますね!

間宮祥太朗の身長サバ読み疑惑を画像で検証!

「身長179cmに見えない」と言われている間宮祥太朗さんですが、実際は何cmなのでしょうか!?

間宮祥太朗さんの身長サバ読み疑惑を他の共演者と画像で比較検証してみました!

映画『帝一の國』共演者

まずは、2017年公開の映画『帝一の國』で共演したメンバーとの画像を比較してみましょう!

公式プロフィールによると、志尊淳さんが178cm、竹内涼真さんが185cm、菅田将暉さん176cm、野村周平さんが175cm、千葉雄大さんが173cmとなっています。

画像を見てみると、竹内涼真さんはズバ抜けて身長が高いのがわかりますね。

間宮祥太朗さんと志尊淳さんはほとんど変わらず、だいたい同じくらいの身長といえますね。

しかし、菅田将暉さんとの身長差は3cmあるはずですがそこまであるようには見えません。

この衣装は制服に上履きだったため、おそらく靴も一緒なので少し疑惑が残りますね。

CM『アタックZERO』共演者

次に、2019年から放映されているCM『アタックZERO』で共演しているメンバーと比較してみました!

公式プロフィールによると、杉野遥亮さんが185cm、賀来賢人さんが179cm、松坂桃李さんが183cm、菅田将暉さんが176cmとなっています。

今回は、間宮祥太朗さんと菅田将暉さんの身長差がよくわかりますね。

間宮祥太朗さんと賀来賢人さんは同じ身長なので身長差はほぼないはずですが、低く見えます。

しかし間宮祥太朗さんの身長179cmというのは、杉野遥亮さんや松坂桃李さんと比較して妥当と言えそうです。

金子大地

最後に、2022年7月期放送のドラマ『魔法のリノベ』で共演した金子大地さんです!

公式プロフィールによると、金子大地さんは身長179cmで間宮祥太朗さんとは同じ身長になります。

画像で見る限り、さほど変わりなくほぼ同じ身長にみえますね。

よって、間宮祥太朗さんの身長サバ読み疑惑は単なる噂にしか過ぎず、間宮祥太朗さんは身長179cmに間違いないでしょう!

イケメンで高身長ともあれば、これまでかなりモテてきたに違いないですよね。

そんな間宮祥太朗さんの歴代彼女についてもまとめてみました!

間宮祥太朗の歴代彼女はこちらをチェック

【令和最新】間宮祥太朗と過去に噂になった人は合計11人!現在の彼女は一般女性!

あわせて読みたい
【令和最新】間宮祥太朗と過去に噂になった人は合計11人!現在の彼女は一般女性! ドラマや映画にひっぱりだこの俳優・間宮祥太朗さん。 イケメンで個性的な演技も話題になっており、当然女性にはモテモテかと思います。 そして、過去に噂になった歴代...

まとめ

今回は、間宮祥太朗さんの身長サバ読み疑惑について調査しました!

共演者と比較した結果、身長は179cmでおかしくなさそうですね。

高身長俳優と共演していることも多く、あまり背が高く見えないのもあるかもしれません。

今後の活躍にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次