女優の深津絵里さんといえば若い頃から第一線で活躍し、年齢を重ねた現在も変わらぬ美貌をキープしていますよね!
2024年現在も未だ独身のままですが、なぜ結婚しないのか?と疑問に思っている人も多いようです。
そこで今回は、深津絵里さんが結婚しない理由や内縁の夫がいて事実婚の真相についても調査しました!
深津絵里が結婚しない理由が衝撃的!
深津絵里さんは、2024年現在も未だ独身のままです。
しかし、結婚していて子供がいると勘違いされることも多いようですね。
「最高にかわいいと思う40代の女優ランキング」にもランクインしていますし、夫婦役や母親役を演じていたイメージから、そのように思われるようです。
深津絵里さんは1973年生まれの51歳(2024年8月現在)ということで、年齢的にも結婚していておかしくありません。
そんな深津絵里さんが結婚しない一番の理由は、仕事、そして結婚観にあるようです!
したい仕事だけを選べるから
2017年に公開された映画『サバイバルファミリー』で母親役を演じていますが、この出演を機に映画やドラマの出演が減りました。
メディアであまり見なくなったことから、「最近映画やドラマで見かけなくなった」「CMしか見かけない」「家庭に入ったのでは」という憶測も。
どうやら深津絵里さんは、舞台や映画の仕事を自らの意志で選んでいるそうです。
2021年に放送された連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、深津絵里さんにとって初めてとなる朝ドラ出演となりました。
この背景にはNHKの熱烈なオファーで実現したそう。
深津絵里さんはひとりで自立しているからこそ、のびのびとしたい仕事だけを選べていて、その環境がとても充実しているようです。
家族がいて、支えなければならないとなると、のびのびとしたい仕事だけを選んでいる場合ではないですよね。
また、仕事だけをすればいいというわけにはいきません。
1人の時間が大切
また、深津絵里さんは一人の時間が大好きだそうで、その時間が取れないとストレスを感じてしまうとか。
さらには人見知りする性格で、ひとり旅をすることもあるそうです。
オフの日は自分の時間を充実させたいと考えており、趣味はほとんどないと話していました。
結婚して家族ができるとそういうわけにはいかないですね。
深津絵里さんは年収が5000万円~6000万円と言われており、仕事もプライベートも充実していたら結婚する必要もないですよね。
やはり結婚しない一番の理由は、好きなように仕事ができるからではないでしょうか。
そんな深津絵里さんは、若い頃からとてもカワイイと評判でした!
深津絵里に内縁の夫がいて事実婚の真相は?
2人は2002年、深津絵里さん主演ドラマ『恋ノチカラ』で出会い、白山晴久さんはスタイリストとして携わっていました。
2人は相合傘でデートしていたそうで、深津絵里さんの初スキャンダルということで当時話題になりましたね。
2007年には同棲が報じられ、2015年には2人でジョギングしている様子も目撃されるなど、これまでに度々2人続報が報じられています。
2022年には連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の専属スタイリストとして深津絵里さんと同行していたなど、2024年現在も交際が続いていると思われます!
白山晴久さんはメディアに登場することはありませんが、カリスマスタイリストとして世界的に有名な方です。
ファッション業界で知らない人はいないくらいの方で、深津絵里さんのスタイリングをほとんど手掛けているそうです。
ふかっちゃんの撮影をする場合は、まず白山さんのスケジュールを抑えないとダメと聞きます。彼がスタイリングしますから。一心同体なんですよ。
koimousagiより引用
15年以上交際していることになり、公私ともにかけがえのないパートナーのようですね。
結婚はしないものの、15年以上も一緒にいて同棲もしているとあれば、白山春久さんは深津絵里さんの内縁の夫で事実婚というのは間違いないでしょう!
今後も結婚ということはなさそうです。
まとめ
今回は、深津絵里さんが結婚しない理由や内縁の夫がいて事実婚の真相についても調査しました!
深津絵里さんが結婚しないのには、充実して仕事をこなせるためなのかもしれませんね。
スタイリストの白山晴久さんとは長きにわたり交際しているものの、結婚願望がないためか、事実婚状態のようです。
しかし、この関係がより深津絵里さんの生活を充実させているようです!
これからの活躍も楽しみですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。