北川景子の整形疑惑を徹底検証!目頭切開・鼻筋プロテーゼ・顎は本当にいじってる?

女優の北川景子さんといえば女性のなりたい顔No.1とも言われており、その美しさは世の女性たちの憧れですよね!

数々のドラマや映画にもひっぱりだこの北川景子さんですが、実は以前から整形疑惑が囁かれているようです!

そこで今回は、北川景子さんの整形疑惑について画像を比較しながら徹底検証したいと思います!

目次

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

北川景子さんは『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、なんと2010年~2015年の間で堂々の1位を獲得しています!

さらに、2017年には『国民5万人選んだ最も美人女性芸能人ランキング」』で1位を獲得!

国民のほぼ全世代から支持受ける結果となりました。

結婚当初は夫であるDAIGOさんも、あまりの美貌に

「まだこの美しさになれていない」

と惚気るほどだったとか。

家に帰って北川景子さんがいるなんて、尊すぎてなかなか慣れないですよね!

そんな美しさをもつ北川景子さんですが、実はネット上では「整形している」という疑いの声があがってるのです!

北川景子さんはもともとファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍し、のちに女優に転身しています。

デビュー当時から「圧倒的顔面偏差値」を誇っており、容姿が大きく変化したイメージがないですよね。

また、これまで出演したドラマやブログでもすっぴんを披露しており、可愛いと絶賛されています!

モデルになったのも高校在学中にスカウトされたのがきっかけですし、もともとの天然美人だと思いたいですが、真相はどうなのでしょうか?

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

美容整形外科の第一人者である、高須クリニックの高須委員長の見解がありました!

-北川景子さんは美しすぎるがゆえに怪しまれているようで、アンケートでは「きれいすぎるので、本当に整形してないのか気になる」という声がありました。
高須「デビュー時から顔の印象は正直同じ。でもダイエットが成功して顔がシュッとし、年齢もある程度重ねてファッションやヘアメイクも上手になり、そのせいで大きく垢抜けた印象になったのかも。ただし、もうちょっと年を取ったりヤセたら、ほうれい線が目立ちそうだから、その際はぜひ高須クリニックに来てほしいね!
女性自身より引用

プロの整形外科医から見ても、北川景子さんの顔の印象は変わらないようですね!

北川景子は目頭切開・鼻筋プロテーゼ・顎をいじってる?

続いて、北川景子さんは目頭切開・鼻筋プロテーゼ・顎をいじっているのか、過去の画像と比較検証してみたいと思います!

北川景子の学生時代

上記の画像は、小学校時代の北川景子さんになります!

そして中学校時代の北川景子さんがこちら!

北川景子さんの面影がバッチリ残っていますね!

小学校から中学校の北川景子さんはなんら変わりはないと思います。

ただ、現在と比べると、垢抜けていない様子から少し違った印象があります。

しかし、可愛いことに変わりはありませんね!

次に、高校時代の北川景子さんです!

もうすでに現在の北川景子さんに近づきましたね!

メイクもして少し垢抜けた印象です。

中学時代から比べると、完全一重のように見えていた目がぱっちりが大きくなっていますし、鼻筋もすーっと通っていてかなりキレイです。

とくに目は整形も疑ってしまいそうですが、化粧の影響もありそうなのではっきりと整形とは言えませんね。

もう少し検証を進めるため、パーツごとにもみていきましょう!

1.目(目頭切開)

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

中学時代の画像を見た印象としては、やはり目が大きく違いますよね!

目が小さめな一重や奥二重に見えます。

北川景子さんの場合、中学から高校の時点で大きく変化しています。

スカウトされたという点からも、10代の若さで整形したとは考えにくいですよね。

また、現在の北川景子さんの目は幅の狭い平行二重です。

奥二重はまぶたの脂肪やむくみによって一重に見えている状態が多いため、セルフケアでも二重にする事が可能な場合があるようです。

高校生になり、目元の化粧やむくみ、痩せたりセルフケアなどで奥二重から二重に見えるようになった可能性は大いにありそうです!

北川景子さんの整形疑惑で一番多かったのが『目頭切開』なのですが、裏付けできるほど大きな変化はないように思います!

2.鼻(鼻筋プロテーゼ) 

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

北川景子さんは鷲鼻で鼻が大きいというのはよく言われていますね。

昔の写真を見てみると、少々鼻がぽてっとしている印象はあります。

しかし、現在は鼻筋がすーっと通っており、昔より小鼻気味で整っているように見えます。

まるで絵にかいたような理想的な鼻をしているので、「鼻にプロテーゼをいれた?」と言われても仕方ないかもしれません。

しかし、『Seventee』時代を見てみてもとても鼻筋はキレイですがし、大きな変化は見られないかと思います。

3.顎

北川景子の整形疑惑を徹底検証!

北川景子さんは、顎がかなりシャープになったと言われています。

こちらに関しては年齢とともに膨らみがなくなり、自然とシャープになっていった可能性がありますね。

また、かなり痩せているので、その影響も大きいかと思われます!

エラや顎もよく整形が疑われる個所ではありますが、とても自然な印象です。

年齢や、痩せたことによる変化が大きいため、整形はしていないでしょう!

学生時代から現在までの北川景子さんの顔の変化を見てきましたが、高校時代からはほとんど変わっていないようですね!

中学時代は垢抜け具合で違う印象にも見えますが、メイクやダイエット変化があっただけではないかと思われます。

北川景子さん整形無しのナチュラルな顔なのでしょう!

北川景子さんはすっぴんでも美人過ぎると評判です!

北川景子さんのすっぴん画像はこちらをチェック
あわせて読みたい
【画像】北川景子のすっぴんを全まとめ!可愛い・ひどいという声も! 女性のなりたい顔No.1にも輝いた女優の北川景子さん! 北川景子はこれまですっぴん姿を披露してますが、北川景子さんのすっぴんは美しいと評判になっています! そこで...

まとめ

今回は、北川景子さんの整形疑惑について画像を比較しながら徹底検証しました!

小中学校時代から高校生にかけてかなり垢抜けましたが、違和感あるような変化ではありませんでしたね。

この時代は女性はメイクなどで誰でも変化はある時期ではないでしょうか。

目や鼻、顎に整形疑惑があったようですが、比較しても大きな変化がないことが分かりました!

よって、北川景子さんは顔をいじっていないと言えるでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次