【2023最新】有村架純はエラ削った説の真相!ボトックスの効果や整形疑惑を徹底検証

今や国民的大人気女優となった有村架純さん。

これまで有村架純さんは、エラ張り、下膨れなど輪郭に関して言われていましたが、ここ最近はエラがなくなっている!などという噂が浮上しています。

そこで今回は、有村架純さんはエラを削ったのか、ボトックスの効果や整形疑惑についても徹底検証してみたいと思います!

有村架純の顔の特徴はエラ?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像)

あわせて読みたい
有村架純の顔の特徴はエラ!?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像) テレビを付けて見ない日はないぐらいドラマや映画にひっぱりだこの女優・有村架純さん。 ですが、 と噂になっています。     また、卒業アルバムの写真が流出...
目次

【2023最新】有村架純はエラ削った説の真相!

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

芸能界きってのモテ女優として知られる有村架純さんですが、顔が丸くて下膨れエラが張っているなどとと言われていました。

そのためか、基本的には髪の毛を下ろしていて、顔の輪郭を隠すような顔周りにレイヤーが入った髪型が多いイメージです。

デビューしてからずっとエラが張っていると言われ続けた有村架純さんですが、数年前からエラを削ったのでは!?という噂が浮上していたようです。

そして、ここ最近では「エラがなくなっている!」と話題になっています!

有村架純さんはエラを削ったのでしょうか!?

デビュー当時から現在までの有村架純さんを画像で確認してみたいと思います!

高校時代(2011年)

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

まずは、高校時代の卒アル写真の有村架純さん。

高校生らしくとっても可愛らしいですね。

エラについては気になりませんが、やはり丸顔の下膨れが目立つ輪郭です。

ドラマ『失恋ショコラティエ』(2014年)

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

2014年放送のドラマ『失恋ショコラティエ』に出演していた時の有村架純さん。

卒アル写真はすっぴんでしたが、メイクもしていることから垢抜けましたね。

髪をポニーテールにしてることも多く、少しエラが目立っていました。

映画『ナラタージュ』(2017年)

2017年公開の映画『ナラタージュ』での有村架純さん。

劇中では髪型を重めのボブにして、輪郭がほとんど隠れていました。

ですが、舞台挨拶にした時には髪も伸びていつもの有村架純さんのスタイルに。

エラが張っているのがわかりますね。

また、2017年は連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演していました。

【2021最新】有村架純はエラ削った説の真相!

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』では役作りのため5キロも増量し、さらにはレストランのウェイトレス役で髪をポニーテールにしていたことから、かなりエラが目立っていました!

増量し、顔のお肉が顎ラインに付きエラがすごく目立ってしまったようですね。

ドラマ『姉ちゃんの恋人』(2020年)

2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』に出演していた時の有村架純さん。

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の頃と比べると、痩せて顎もシャープになりましたね!

『ひよっこ』に出演する以前よりもかなり痩せたのではないでしょうか。

痩せて顎がシャープになったことにより、下膨れやエラ感はなくなっていますね。

ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(2022年)

2022年放送のドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』に出演した当時の有村架純さん。

『姉ちゃんの恋人』の頃とさほど変わりはないように思います。

ポニーテールの有村架純さんですが、角度にもよるのかエラが張っている感じは全くありません。

CM『プリマヴィスタ』(2023年現在)

最後に、2023年現在の有村架純さんになります。

有村架純さんの「エラがなくなった!」と話題になっているのが、2023年4月から『プリマヴィスタ』のエグゼクティブアンバサダーに就任した有村架純さんが登場するCMです!

これまで以上に顎がシャープになっていますよね!

エラが全く目立たなくなっていて、これにはファンが驚くのもよくわかります。

ですが、現在放送中の大河ドラマ『どうする家康』に出演中の有村架純さんがこちら。

こうしてみると、4人の女優さんの仲でもエラが張っていて下膨れなのがよくわかりますよね!

なので、有村架純さんはエラを削っていないということがわかります!

高校生や20代前半の頃と比べると痩せたことでエラは目立たなくなったものの、削って全くなくなったというわけではないようです。

『プリマヴィスタ』のCMでは、メイクなどで目立たなくなっているのかもしれませんね。

ボトックスの効果や整形疑惑を徹底検証

とても可愛いらしい顔立ちですが、エラ張り、下膨れなどと輪郭に関して指摘されていた有村架純さん。

しかし2020年頃からは、有村架純さんは顔周りがだいぶスッキリしたように見えます。

エラを削っていなくとも、小顔になったことからボトックスをしたのでは!?と話題になっているようです!

エラを目立たなくするにはエラを削る他に、張り出したエラの筋肉を萎縮させて小顔にするエラボトックスというものがあります。

2023年現在、有村架純さんは「エラがなくなった」と話題になっていますが、おそらくメイクや映す角度によってだと思われます!

現在放送中のドラマ大河ドラマ『どうする家康』では、下膨れやエラが張っている感はあるので、エラを削ったり整形というのは考えにくいでしょう。

多少なりとも、キレイをキープする為にはボトックス注射はあり得るかもしれません。

ちなみに、美容整形外科で有名な高須クリニックの高須副委員長が有村架純さんの顔について以下のようなコメントをしていました。

「いわゆる男受けのいい“たぬき顔”でモテそうですが、有村さんはエラとあごが丸く大きめで丸顔。そしてちょっと受け口気味だね」
――実際に有村さんは、輪郭を出すヘアスタイルやアップヘアにすることが少なく、顔のラインを隠したいのでは? と言われています。
高須「確かに丸顔でエラが張ってる。それを隠したいから髪型をあまり変えないんじゃないのかな? でも人は動くし、カバーすることに気を使うより、好きな髪型をしたほうが生き生きして見えるので印象はよくなる気がします。」
週刊現代より引用

さらには老けにくい顔のつくりをしているそうで、「息の長い美人」と評していました。

やはり丸顔で、エラが張っているということ。

そんな有村架純さんのエラが目立たなくなった一番の理由は、痩せて顎ラインがシャープになったからではないかと思われます!

まとめ

今回は、有村架純さんはエラを削ったのか、ボトックスの効果や整形疑惑についても徹底検証してみました!

もともと丸顔でエラがはっている輪郭をしていましたが、過去の画像と比べてみると垢抜けたり、痩せて小顔になって全体的にシャープになった印象を受けました!

そのため、エラや下膨れが目立たなくなったのではないでしょうか!

「息の長い美人」ということで、今後も女優としてますます活躍してほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

有村架純の顔の特徴はエラ?昔と違いすぎて整形?卒アルがひどいと話題に(画像)

有村架純の髪型がボブで可愛い!真似するオーダー方法は?(画像)

有村藍里が可愛くなったのは整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次