佐野勇斗さんといえば、今注目の若手イケメン俳優ですよね。
ドラマや映画で着々とキャリアを重ねている佐野勇斗さんは、今後が期待されている俳優の1人です。
そんな佐野勇斗さんですが、以前に女優の唐田えりかさんと熱愛疑惑が浮上していました。
今回は、佐野勇斗さんと唐田えりかさんの熱愛疑惑について調査しました!
佐野勇斗と唐田えりかの交際の真相を徹底調査!
その元カレの特徴として挙げられたのが、
- 2018年の夏に交際がスタートしたが、2018年年末に破局した
- 仕事を通じて知り合った某大手事務所所属の若手俳優で、ライブ活動もしている
- 出身地は愛知県岡崎市で、「岡崎観光伝道師」に任命されていた
- 見た目はマッチョではなく、どちらかというと可愛らしい雰囲気
という内容です。
これを受けてネット上では、瀬戸康史さんや中川大志さん、伊藤健太郎さんらの名前が挙がっていました。
しかし、出身地やライブ活動もしている点から、導き出された答えが佐野勇人さんだったのです!
出身地も愛知県岡崎市で身長178cmのすらっとしたモデル体型、顔はどちらかというと可愛らしいタイプですよね。
そして俳優活動の傍ら、大手芸能事務所スターダストプロモーションの「EBiDAN39」のメンバーでもあります。
7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」としても活動しており、ライブも開催しています。
これはどう見ても佐野勇斗さんだろう・・・というくらい、条件が当てはまっていますね!
佐野勇人さんと唐田えりかさんは、ドラマ「トドメの接吻」で共演しています。
お仕事を通じて知り合ったというのも、納得ですね。
問題のプリクラ画像ですが、かなり強烈ですね・・・唐田えりかさんというのはほぼ確定ではないでしょうか。
しかし、男性は佐野勇斗さんではなさそうです。
名前も「かい」と書いてありますし、佐野勇斗さんとは別人でしょうね。
唐田えりかさんは当時、不倫関係にあった東出昌大さんと距離を置いていました。
そのときに共演した佐野勇人さんと、親密な関係になったというのは納得がいきます。
しかし佐野勇斗さんはアイドルとしても活動していますので、熱愛スキャンダルはご法度。
唐田えりかさんと交際していたことがバレると、結構な問題になりそうですが・・・
今のところ事務所からは、おとがめなしのようですね。
唐田えりかの二股疑惑や東出昌大との関係は?
また、唐田えりかさんといえば、俳優の東出昌大さんとの不倫騒動で有名になりましたよね。
そのイケメン俳優が、佐野勇斗さんということですね。
タイミング的に時期がかぶっていた可能性もあり、唐田えりかさんが二股をかけていた疑惑も浮上しています。
そして、唐田えりかさんがSNSで佐野勇斗さんとの交際を匂わせていたという報道も・・・
2人で撮った写真や、SNSでメッセージのやり取りをしていたなんて噂もありました。
しかし、証拠となる写真は見当たりませんでした。
唐田えりかさんは清純そうな見た目をしていますが、意外にも共演者キラーみたいですね。
東出昌大さんとの不倫もそうですが、共演してからすぐに交際に発展しています。
東出昌大さんと会えない時期に佐野勇斗さんと関係を持ったと考えると、かなり魔性の女ですよね。
しかし、唐田えりかさんは佐野勇斗さんと交際していたことを周りに隠すこともなかったとか。
ということは、清廉潔白で真剣な男女交際だったのかもしれません。
不倫騒動からメディアへの露出が激減している唐田えりかさんですが、2021年からは雑誌のエッセイ(ポエム)の新連載をスタートしています。
《いつぶりかに現像した写真を見て、「ああ、なんかすごく自分」と思った。残酷なほどに。見ながら、見られていた。見られながら、見た。》
週刊プライム
この部分が、以前唐田えりかさんと東出昌大さんが出会ったきっかけとなった映画『寝ても覚めても』での写真展のひとつ「みるもの、みられるもの」というタイトルであったことから、またも匂わせと報道されたのです。
本当にそのような意図があったかは不明ですが、匂わせととらえられても仕方ないように思えます。
唐田えりかさんと東出昌大さんが、まだ交際中ということはさすがに無いと思いますが・・・
不倫発覚後は、東出昌大さんが謝罪会見をおこないましたよね。
報道陣から「杏さんと唐田さんどちらが好きか」と質問された際に、はっきり「杏さん」と断言しなかった東出昌大さん。
そのことで、大バッシングを受けましたよね。
佐野勇斗さんとの交際は半年ほどだったようなので、それほど東出昌大さんの存在が大きかったのかもしれません。
まとめ
今回は、佐野勇斗さんと唐田えりかさんの熱愛疑惑について紹介しました!
東出昌大さんとの不倫騒動で有名になってしまった、唐田えりかさん。
一時期佐野勇斗さんとも交際していたという噂がありましたが、明確な証拠はありませんでした。
タイミング的に二股ではなかったようですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。