【最新】松本まりかの歴代彼氏は合計10人!現在の彼氏は誰?

遅咲き女優としてブレイクを果たした松本まりかさん!

スタイル抜群でとってもカワイイので、今までかなりモテてきたと思います!

そこで今回は、松本まりかさんが過去に噂になった歴代彼氏について調査してみました!

目次

松本まりかの歴代彼氏は合計10人!

あまりスキャンダルのイメージがない松本まりかさんですが、過去に噂になった男性たちはかなり豪華なんです!

そんな松本まりかさんですが、歴代彼氏は全部で10人いました!

それでは早速、熱愛の噂が浮上したお相手を順番に見ていきましょう!

①中学時代の元カレ

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima2021/backnumber_new/0157/

1人目は、中学時代の元カレ・遠近雄大さんです!

松本まりかさんは、2020年9月9日に放送されバラエティ番組『あいつ今何してる?』にゲスト出演した際に、中学時代に付き合っていた人がいたことを明かしていました!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima2021/backnumber_new/0157/

すでに芸能界デビューをしていた松本まりかさんは、クラスの人気者だった遠近雄大さんに中学3年生の時に階段で告白し、交際へと発展!

ですが、中学卒業を機に徐々に疎遠になってしまい破局したそうです。

松本まりかさんは「人生で最後に告白した相手」と、遠近雄大さんのことを語っていました。

青春時代の淡い思い出ですね!

②勝地涼

2人目は、俳優の勝地涼さんです!

松本まりかさんと勝地涼さんは、

  • 2000年4月から放送のドラマ『六番目の小夜子』
  • 2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』
  • 2023年7月放送のバラエティ番組『バカリズムと欲望喫茶』

などで共演しています。

2人の関係については、2021年3月17日に配信された『週刊女性PRIME』で明かされていました!

記事によると、ドラマ『六番目の小夜子』で2人は初めて出会い、勝治涼さんが松本まりかさんに惚れて猛アタックの末交際がスタートしたそうです。

当時勝地涼さんは中学2年生の14歳、松本まりかさんは高校1年生の16歳でした。

公園でデートしたり学生らしいデートをしていたようです。

ですが、勝地涼さんのヤキモキから3ヶ月で破局を迎えるも、やはり寄りを戻したり、くっついては離れてを繰り返していました。

「かわいらしい見た目に反して芯がしっかりしているまりかちゃんに勝地くんが惚れて、猛アタック。当時は公園でよくデートしていましたね。ただ、人気者で女友達も多かった彼にまりかちゃんが嫉妬してケンカになったようで、3か月くらいで別れてしまいました。勝地くんは彼女のことが忘れられず、彼のほうから連絡してまた交際が復活したそうです。そこから、付き合ったり別れたりを繰り返していましたよ」(前出・勝地の知人)

引用:2021年3月17日『週刊女性PRIME』

勝地涼さんは過去の雑誌のインタビューで、

「中学から高校にかけて、何度もつきあったり別れたりした彼女がいました」

と語っており、松本まりかさんのことだったようですね。

2013年6月には松本まりかさんが出演していた演劇集団『城山羊の会』の公演に、勝地涼さんが観に来ていたそうで、芝居仲間も親も公認の仲だったのこと。

付き合っては別れてを繰り返しながら、10年以上に渡って関係は続いていたようですね。

ですが、勝地涼さんは2013年7月期放送のドラマ『SUMMER NUDE』で共演した戸田恵梨香さんとの交際がスクープされており、松本まりかさんとの関係は完全に終わっていたと思われます。

画像

その後は、2018年7月に勝地涼さんと前田敦子さんと結婚し、2019年3月には長男が誕生、2021年4月には離婚しています。

松本まりかさんとは、2021年12月にAbemaTVで放送された特別番組『松本まりかクリスマス24時間生テレビ ~24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?~』内の企画で、ドラマ『六番目の小夜子』21年ぶりの同窓会で共演しました。

他にもドラマなどで共演しているため、気まずいということはなく、現在は昔からお互いをよく知る仲間のような関係性のようですね。

もしかすると、関係が復活するなんてこともあり得るかもしれません!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
松本まりかと勝地涼は付き合ったり別れたりの繰り返し!完全に破局した時期はいつ? 松本まりかさんといえば、個性的な演技が人気で様々な作品に出演していますよね。 実は、過去に共演した勝地涼さんと交際疑惑が浮上しており、なんと交際歴は10年という...
勝地涼の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
勝地涼の歴代彼女がすごい!合計8人を時系列でまとめました 勝地涼さんといえば、2018年10月にAKB48の元メンバーで女優の前田敦子さんと結婚、お子さんも誕生しました! ですが、2021年4月には離婚を発表しています。 ちなみに、...

③山田孝之

3人目は、俳優の山田孝之さんです!

松本まりかさんと山田孝之さんも

  • 2000年4月から放送のドラマ『六番目の小夜子』
  • 2023年放送の大河ドラマ『どうする家康』

などで共演しています。

ドラマ『六番目の小夜子』の共演をきっかけに、2人は友人関係になったそうです。

松本まりかさんのSNSをみると、プライベートで山田孝之さんと食事に行ったりと、かなり仲良い様子がうかがえます。

そのため、熱愛関係にあるのでは!?と熱愛の噂へと発展しました。

しかし熱愛スクープもなく、仲の良さを公開していることから、純粋に役者仲間として付き合っているだけでしょう。

熱愛関係というのは単なる噂だったようです。

山田孝之さんは2012年1月に7歳年上の一般女性と結婚し、2013年3月にはお子さんが誕生しています。

④堂本光一(KinKi Kids)

4人目は、KinKi Kidsの堂本光一さんです!

松本まりかさんと堂本光一さんは、

  • 2007年1月から公演の舞台『Endless SHOCK』
  • 2017年7月放送のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』

他にもバラエティ番組などでの共演歴があります。

舞台『Endless SHOCK』は、KinKi Kidsの堂本光一さん主演でよく知られていますよね。

2007年の舞台『Endless SHOCK』ではヒロイン役を松本まりかさんが演じており、堂本光一さんとは濃厚なキスシーンもあり話題になりました!

実際に舞台を見た観客からはそのキスシーンがあまりに過激だったため、本当に交際しているのでは?と噂になったそうです。

松本まりかさんは2010年から1年間女優業を休んでロンドンへ語学留学していますが、この留学は堂本光一さんと別れさせるためだったのでは?とまで言われています。

しかし、松本まりかさんは留学が夢だったこともあり、ずっと事務所にお願いしていたそう。

念願叶っての留学であり、実際に松本まりかさんと堂本光一さんが付き合っていたという目撃情報も一切ありません。

そして2人は、2020年4月18日放送のバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』で共演しています。

松本まりかさんは舞台で共演した当時27歳の堂本光一さんのことを、

「まだ王子様でした」

「まだ王子様だった。まだ王子を保っていた」

と回想。

その言葉に対し、堂本光一さんは

「“まだ”ってなんだよ!」「今も保ってますよ!」

とすかさずツッコんでいました。

このやりとりや再共演していることからも、あくまで役者仲間という間柄なのでしょう。

⑤大野智(嵐)

5人目は、嵐の大野智さんです!

松本まりかさんと大野智さんは、2008年3月公演の舞台『アマツカゼ~天つ風』で共演しています。

この共演をきっかけに、2人がデートしていたという目撃情報が流出し熱愛の噂に発展しました!

しかし、この噂は舞台が終わると同時に消えていったので、単なるガセ情報だったようですね。

松本まりかさんは、2021年4月6日放送の朝の情報番組『ノンストップ!』に生出演した際に、舞台で共演した大野智さんからのアドバイスで日記を始めたことを明かしていました。

当時、演技について松本まりかさんがとても悩んでいるときに、大野智さんから

「まりか、たぶん日記やったほうがいいよ。俺もやってるよ。いいよ。疲れた、眠いだけでもいいから、とにかく何でもいいからコツコツ続けてみな」

とアドバイスしてくれたそうです。

このエピソードは、他の番組に出演した際にも松本まりかさんがよく話していたのでご存知の方も多いかもしれません。

当時は日記を始めることが出来なかったものの、2020年の1月に3年日記を買い、そこから続けて書いていると大野智さんにとても感謝していました。

このようなエピソードからも、2人が付き合っていたというのはデマだったことがわかります。

⑥屋良朝幸

6人目は、舞台俳優として活躍している屋良朝幸さん!

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2007年1月から公演の舞台『Endless SHOCK』で共演しています。

この共演がきっかけで熱愛が発覚!

2010年9月16日発売の週刊誌『女性セブン』で熱愛スクープが報じられました!

記事によると、同じくジャニーズの内博貴さんとミュージカル女優の笹本玲奈さんと一緒に、4泊6日のハワイ旅行にお忍びで出かけていたとのこと。

ジャニーズJr.の屋良朝幸、松本まりからとともに4泊6日のハワイ旅行へ出かけたというふたりはツーショットで帰国。

引用:2010年9月16日『サイゾーウーマン』

2組のカップルはビーチで遊んだり、ショッピングをする際も変装せず、かなりラブラブのようだったとか。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは堂々としていてかなりいちゃいちゃしていたそうです。

しかし、この旅行以降は目撃情報も熱愛スクープもなく、いつの間にか破局していたのだと思われます。

松本まりかさんはジャニーズ事務所所属タレントである屋良朝幸さんとの交際を反対されていたそうで、強制的に別れさせられたのでは?という噂もありました。

また、屋良朝幸さんはハワイ旅行後にダンス留学でアメリカへ行ってしまったため、自然消滅したのでは?とも言われています。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
松本まりかと屋良朝幸は付き合っていた!出会いや馴れ初めから破局までを時系列まとめ あざとかわいいキャラクターで大ブレイクした、女優の松本まりかさん。 松本まりかさんの個性的な演技も人気で、様々な作品に出演していますよね。 そんな松本まりかさ...

⑦内博貴(元NEWS)

7人目は、元NEWSのメンバーで舞台俳優として活躍している内博貴さん!

松本まりかさんと内博貴さんにも熱愛の噂が浮上していました。

その理由は、屋良朝幸さんとの熱愛発覚となったハワイ旅行の熱愛スクープの相手が内博貴さんだと勘違いから生まれたようです!

2010年9月16日発売の週刊誌『女性セブン』では、松本まりかさんと屋良朝幸さんカップル、内博貴さんと笹本玲奈さんカップルと一緒にハワイ旅行に訪れていたと報じています。

そのため、松本まりかさんと内博貴さんが熱愛関係ではなかったということです。

⑧中村倫也

8人目は、俳優の中村倫也さんです!

松本まりかさんと中村倫也さんは、

  • 2017年2月公開の映画『愚行録』
  • 2018年1月期放送のドラマ『ホリデイラブ』

で共演しています。

ドラマ『ホリデイラブ』では夫婦役を演じており、2人の演技が凄いと話題になっていましたね!

番組のSNSでは仲の良さそうなオフショットをアップしており、「お似合い!」との声もたくさんあったことから実際に交際しているのでは?と熱愛の噂へと発展!

しかしあくまで共演者で、2人がプライベートで仲が良いという情報もありませんでした。

中村倫也さんは、2023年3月にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚しています。
あわせて読みたい
水卜麻美と中村倫也はいつから付き合っていた?結婚までの馴れ初めを詳しく調査 俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサー・水卜麻美アナが、そろって結婚したことを報告しました。 いままで熱愛報道もなかったので、いきなりの結婚報告に、驚いた...
中村倫也の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】中村倫也の歴代彼女を総まとめ!結婚前に本当に付き合っていた女優は誰? カメレオン俳優として多くの作品に出演している中村倫也(なかむら ともや)さん。 おっとりした口調と可愛らしい笑顔で、中村倫也さんにハマる女子が続出していますね...

⑨CM制作関係者

9人目は、CM制作関係者の男性です!

松本まりかさんは、2021年5月7日に都内のサウナで顔面を強打し緊急搬送されたというニュースが報じられました!

その真相は、普段からサウナは使用せず、お風呂と水風呂が好きで通っていたそうですが、その日が垢すりのためにサウナへ行っていたそうです。

そして、湯船に3分ほど浸かっていると垢すりの順番が回ってきたため、向かおうと歩いていた時に、フラッときて意識を失い顔面から倒れてしまったとのこと。

その結果、鼻骨を骨折していたと報じられていました。

その後、自身のInstagramで

「実際には少しあざになった程度で、体調にも問題なく、その日から元気に撮影所に通う毎日です」

と報告していたことから、そこまでヒドイ怪我ではなかったようですね。

このニュースで熱愛疑惑が浮上したのが、CM制作関係者の男性です!

どうやら、松本まりかさんはCM制作関係者の男性とサウナへ行っていたと一部ニュースサイトで報じられていたそうです。

なので、付き合っているのでは!?と噂が浮上したようですが、実際にはその後の続報もないことから熱愛関係ではないのでしょう。

⑩山田裕貴

10人目は、俳優の山田裕貴さんです!

松本まりかと山田裕貴さんは、

  • 2018年1月期放送のドラマ『ホリデイラブ』
  • 2018年7月期放送のドラマ『健康で文化的な最低限の生活』
  • 2020年10月期放送のドラマ『先生を消す方程式』
  • 2020年10月公開の映画『耳を澄ませば』
  • 2022年12月公開の映画『夜、鳥たちが啼く』

と5作品で共演しています。

2人は共演回数が多く、映画『夜、鳥たちが啼く』では濃厚なラブシーンもあったことから熱愛の噂が浮上しました!

また、インタビューで松本まりかさんは山田裕貴さんとの関係を

「細胞レベルの相性みたいなものもいい」

などとコメントしており、お互い絶大な信頼を寄せて理解し合っているようでした。

そのような2人の関係性からも熱愛関係を疑う人は多かったようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

ですが、山田裕貴さんは2023年7月に元乃木坂46のメンバーで女優の西野七瀬さんとの熱愛スクープが報じられました!

2023年に入ってから交際がスタートということですが、松本まりかさんと山田裕貴さんがそれまでの間に交際していたとは考えにくいです。

よって、2人の熱愛疑惑も噂止まりのようですね!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
松本まりかと山田裕貴はお似合いすぎてヤバイ!噂になったきっかけや熱愛の真相 あざとかわいいキャラクターで大ブレイクし、その演技力も魅力の女優・松本まりかさん。 アラフォーとは思えない美貌をキープしていますが、山田裕貴さんとの関係が噂に...
山田裕貴と西野七瀬についてはこちらをチェック
あわせて読みたい
山田裕貴と西野七瀬はいつから付き合っていた!?馴れ初めから詳しく調査! 2023年7月、俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46で女優の西野七瀬さんの熱愛が報道されましたね! これまで匂わせもなかった2人なので、驚いた方も多いと思います。 2人はド...
山田裕貴の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】山田裕貴と噂になった歴代彼女は合計11人!本当に付き合っていたのは誰か徹底調査 様々なドラマ・映画に出演し活躍している人気俳優の山田裕貴さん。 整った顔立ちと高い演技力でモテモテなのは言うまでもないでしょう。 そんな山田裕貴さんですが、噂...

松本まりかに現在彼氏はいる?

以上のように歴代彼氏を調べてみましたが、実際に熱愛関係にあったとされるのは勝地涼さんや屋良朝幸さんくらいでしたね!

そして2023年現在、松本まりかさんには熱愛彼氏はいないと思われます!

以前に受けたインタビューでは、どんな仕事も受けて挑戦したいと話しおり、雑誌や写真集、映画、ドキュメンタリー、コントとなんでも挑戦してみたいとのことでした。

そんなこともあって、以前は結婚願望はあまり無かったようですね。

ですが最近は、子供も絶対ほしいと考えるようになり、結婚願望が出てきたそうです。

好きなタイプの男性は大らかで包容力のある人、頭の良い人などと挙げていました。

2023年10月現在で39歳になる松本まりかさん。

子供のことを考えているとなると、もしかしたらいきなり電撃結婚!なんてこともありえるかもしれませんね。

まとめ

今回は松本まりかさんの歴代彼氏について紹介しました!

松本まりかさんの歴代彼氏は全部で10人いました!

過去に噂になった方々は豪華なメンバーでしたが、熱愛彼氏という可能性は低く、ほとんどが共演きっかけの噂にしか過ぎませんでした!

今後素敵な出会いがあるのか、すでに出会っており電撃結婚という可能性もあるかもしれません!

今後も注目ですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次