片岡愛之助の女癖を大暴露!女性遍歴やモデルとのLINE流出報道とは?

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんといえば、半沢直樹で演じたオネエ口調の金融庁エリート検査官・黒崎駿一役で大ブレイクしましたよね!

プライベートでは2016年3月に女優の藤原紀香さんと結婚していますが、以前は歌舞伎界切手のモテ男として知られていました!

そこで今回は、片岡愛之助さんの女癖や過去の女性遍歴についてご紹介したいと思います!

目次

片岡愛之助の女癖を大暴露!女性遍歴まとめ

端正な顔立ちで女性ファンも多い片岡愛之助さんは、「ラブリン」と呼ばれ若い頃から人気がありましたね!

20代の頃から出待ちの女性ファンもかなりいたそうで、歌舞伎界きってのモテモテっぷりだったそうです。

そんな片岡愛之助さんが過去に噂になった女性は5人いました!

それでは早速、順番にみていきましょう!

①北新地のクラブホステス

歴代彼女1人目は、歌舞伎俳優として売れっ子になる前に交際していた北新地のクラブホステスの女性です!

2011年3月3日号の週刊誌『女性セブン』で、片岡愛之助さんに隠し子がいることが報じられました!

片岡愛之助さんは会見を開き

「おおむね事実でございます」

と認めました。

そのお相手が北新地のクラブホステスの女性になります。

記事によると、2人は12、3年前の1998年頃から約2年ほど交際していたそうです。

同棲もしており、その中でお子さんを授かったとか。

報道当時お子さんの年齢は11歳の小学5年生だったため、2000年に誕生していたようですね。

結婚しなかった理由は、片岡愛之助さんは当時まだ修行中の身で、2人で話し合った結果それぞれの人生を進む選択を、片岡愛之助さんは公表も認知もしないという結論に至ったとのこと。

ただ、養育費など生活の援助は続けているとのことでした。

今後認知するかどうかについて、

「子どもがもう少し大きくなって本人の意見を聞きたい」

と話していましたが、現在は認知をし2人で会うなど良好な関係を築いているようです。

片岡愛之助さんの隠し子について詳しくはこちらをチェック
あわせて読みたい
片岡愛之助に隠し子が2人?息子の大学や画像についても調査! 「半沢直樹」シリーズ金融庁監察官の黒崎駿一を演じ、強烈なクセのあるキャラでブレイクした片岡愛之助さん。 プライベートでは女優の藤原紀香さんと結婚していますよね...

②佐藤江梨子

歴代彼氏2人目は、元グラビアアイドルでタレントの佐藤江梨子さんです!

隠し子報道が報じられる以前の、2011年1月6・13日号の週刊誌『女性セブン』でに片岡愛之助さんと佐藤江梨子さんの熱愛スクープが報じられました!

2人は、2010年9月公演の舞台『花の武将 前田慶次』で恋人役で共演したことがきっかけで交際に発展。

片岡愛之助さんは多忙の中、大阪からわざわざ東京まで佐藤江梨子さん主演舞台 『りんご』を観に行くなど、仲良く肩を寄せ合って食事する姿も目撃されていました。

佐藤江梨子さんも片岡愛之助さんの舞台を何度も見に行っており、2人の関係は歌舞伎界でも有名だったようです。

ですが、2011年8月頃から片岡愛之助さんの態度が急に冷たくなってしまったとか。

「サトエリは愛之助さんの舞台を何度も見に行って、ふたりの仲は歌舞伎関係者の間では有名でした。7月には、彼女の仕事後、都内で待ち合わせてデートに出かけたりしてました。それなのに、彼が急に冷たくなったことに、彼女は相当ショックを受けてるみたい」(前出・芸能関係者)

引用:女性セブン2011年11月3日号

その後、片岡愛之助さんは新恋人との熱愛スクープがされたため、佐藤江梨子さんとは破局を迎えていたようです。

③愛原実花

歴代彼女3人目は、元宝塚雪組の娘役トップスターで女優の愛原実花さんです!

愛原実花さんは劇作家・つかこうへいの長女であることで知られ、宝塚を退団後、2011年8月に名古屋・御園座公演『好色一代男』で女優として再デビューを果たしました。

その舞台で共演したのが片岡愛之助さんだったのです。

この共演がきっかけで、交際へと発展。

2011年11月3日号の週刊誌『女性セブン』では、2人の熱愛スクープが報じられました!

記事では、2人が腕を組んで仲睦まじく歩いている様子がキャッチされており、約2週間の舞台を終える頃には交際がスタートしていたとのこと。

当時、父を亡くした愛原実花さんにとって、役者として相談できる片岡愛之助さんが頼りになる存在だったそうです。

実は、片岡愛之助さんと愛原実花さんが出会った頃は、片岡愛之助さんはまだ佐藤江梨子さんとの交際が続いていました

7月までは佐藤江梨子さんと順調だったようですが、舞台公演が始まる頃には佐藤江梨子さんには冷たい態度だったとか。

おそらく心変わりしていたのでしょう。

 そして約2週間の舞台を終えるころには、愛之助と愛原は交際をスタートさせていたという。しかし、ある芸能関係者がこう眉をひそめる。

「愛之助さんが愛原さんと出会ったとき、彼はまだサトエリといい関係が続いていたんですよね…」

引用:女性セブン2011年11月3日号

佐藤江梨子さんと完全に破局してから愛原実花さんとの交際が始まったのか、二股の期間があったのかは不明です・・。

この報道を受け、片岡愛之助さんは

「いいお付き合いをさせていただいています」

と堂々の交際宣言!

ですが、そう長くは続かず2012年1月に破局し、片岡愛之助さん自ら破局したことを認めていました。

わずかな期間で破局を迎えた2人でしたが、2012年5月には復縁をしています。

8月には順調な交際ぶりを話していた片岡愛之助さんでしたが、2013年2月にはすでに2度の破局を迎えていたことが報じられました!

片岡愛之助さんがブレイクして多忙になり、すれ違ってしまったようです。

④熊切あさ美

歴代彼女4人目は、元グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美さんです!

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは、2013年公開の映画『歌舞伎町はいすくーる』で共演しています。

この共演がきっかけで交際へと発展し、2013年2月に週刊誌で熱愛スクープが報じられました!

交際を認め、同棲もスタートしていたので結婚秒読みとも言われていました。

2014年4月には一度2人の破局が報じられていましたが、実際には交際は続いてたようですが次第に結婚の噂が無くなります。

どうやら熊切あさ美さんとの結婚について、片岡愛之助さんは周囲から反対されていたようなのです。

その後、2015年5月に一部で破局が報じられ、片岡愛之助さんは破局を認めますが、熊切あさ美さんは

「別れ話になったことはないです」

と否定し双方で意見が分かれ泥沼化に!

熊切あさ美さんが会見で泣きながら訴える様子が連日ワイドショーで取り上げられ、かなり大騒ぎになりましたね。

片岡愛之助の女癖を大暴露!

片岡愛之助さんは電話で別れを告げたと主張していましたが、熊切あさ美さんはまだ話をしてもらっていないと否定。

熊切あさ美さんが一方的に捨てられたようにも見え、片岡愛之助さんは世間から批判されることとなります。

泥沼化した一連の騒動ですが、最終的には熊切あさ美さんが破局を受け入れ、泣き寝入りすることとなり事態は終息を迎えました。

⑤藤原紀香

歴代彼女5人目は、モデルで女優の藤原紀香さんです!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんは、2015年5月に週刊誌『女性セブン』で熱愛スクープが報じられました!

記事によると、藤原紀香さんが片岡愛之助さんの公演を観劇したあと2人は弟子や友人達と一緒に会食し、その後一度は解散するものの、メンバーと別れた片岡愛之助さんは藤原紀香さんの自宅マンションへと愛車で向かったとのこと。

翌朝まで片岡愛之助さんは出てくることはなく、2人のお泊まりデートがスクープされたのです。

しかしその後の2人の続報はなく、片岡愛之助さんは熊切あさ美さんとの渦中の中にありました。

実は片岡愛之助さんは熱愛疑惑が報じられてから、交際していないのであれば藤原紀香さんと会わないようにと双方の事務所から釘を刺されてしまったのです。

この会っていなかった時間が、片岡愛之助さんの中で藤原紀香さんは自身にとって大切な存在だと思い知らされ、2015年の夏頃に交際を申し込みます。

2015年8月には片岡愛之助さんが自身のブログで交際宣言をし、その後はラブラブな様子の2人がスクープされるなど交際は順調に続き、2016年3月にめでたく結婚の運びとなりました!

離婚説が浮上することもありましたが、現在も夫婦仲は良好のようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
【時系列】藤原紀香と片岡愛之助の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!離婚の噂や子供は? 女優・藤原紀香さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助さんといえば、2016年に結婚して以来おしどり夫婦として知られています! 映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』で...

片岡愛之助とモデルとのLINE流出報道とは?

片岡愛之助の女癖を大暴露!

藤原紀香さんと結婚された片岡愛之助さんですが、2020年9月22日に週刊誌『FLASH』で、片岡愛之助さんと美女モデルとのLINE流出スクープが報道されました!

このやり取りは2016年に遡り、片岡愛之助さんの大ファンだったモデルの女性が楽屋を訪問し、LINEを交換したそうです。

片岡愛之助が“複数プ〇イ”に興味津々な様子や、女性から“愛之助の愛人になりたい”という願望に反応したりと、かなり赤裸々なやりとりが残されていました。

片岡愛之助の女癖を大暴露!

しかし、内容的には女性の方から露出度の高い写真を送ったり、ホテルに誘ったりとアタックしている様子でした。

この女性はモデルとして活躍するA子さんで、モデルの河北麻友子さん似の美女だとか。

楽屋で片岡愛之助さんと2ショットを撮っていたそうです。

「もともと私、大の歌舞伎ファンで。知人の社長さんのご厚意で、愛之助さんの楽屋にお邪魔させていただいたのが2016年10月でした。その場でLINEを交換し、お礼のメッセージをお送りしたら、日付が変わるころに返信いただいたんです。そこから、やり取りするようになりました」
「酔っ払って、ちょっとセクシーな写真を愛之助さんに送ってしまったんです。そうしたら、すごく喜んでくれたみたいで。そこからですかね、彼からのLINEの要求が、どんどんエスカレートしていったのは……」

片岡愛之助の女癖を大暴露!

2016年というと、片岡愛之助さんが藤原紀香さんと3月に結婚したばかりの新婚ほやほやだった時ですよね。

ただ、片岡愛之助さんはLINEに肯定的な反応を示しつつも、上手く受け流しているようでした。

泊まっているホテルの部屋番号まで女性に聞いてきたものの、結局は来なかったそうです。

この女性とは一度も会っていませんし、不倫していたわけではないですね。

熊切あさ美さんとの破局騒動などもあり、マスコミを警戒していたようです。

藤原紀香さんにもこの件は報告されているそうですが、全然気にしていない様子だったとか。

さすが梨園の妻として肝が据わっていますね!

まとめ

以上、片岡愛之助さんの女癖や過去の女性遍歴についてまとめてご紹介しました!

ラブリンと呼ばれるほど女性人気が高い片岡愛之助さんですから、かなりモテてきたようで女性が途切れていない印象でした!

現在は藤原紀香さんと結婚し、良好な関係を築いているようですね!

今後もおしどり夫婦としての活躍ぶりが楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次