松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!

2017年1月から放送の特撮ドラマ『仮面ライダー電王』にてデビューして以降、遅咲きのブレイクとしても知られている女優の松本若菜さん!

その美貌で若い頃からモテモテだった松本若菜さんですが、2023年現在は結婚していません!

ですが、松本若菜さんはなぜか「結婚している」などと言われているようです。

そこで今回は、松本若菜さんが結婚していると噂される理由や熱愛彼氏についてもまとめてご紹介したいと思います!

目次

松本若菜は結婚してない!結婚してると検索される理由は?

松本若菜さんは鳥取県出身の1984年2月25日生まれ。

2023年現在39歳になります。

年齢的にも結婚していておかしくないですよね。

しかし、2023年現在も独身です!

松本若菜さんは「自分の未知の可能性を広げたい」ということで、2006年3月の当時22歳の時に上京。

デビュー前には新宿のルミネtheよしもと近くにあっ鰻屋さんでアルバイトをしていて、「美人な店員さんがいる」と何人もの芸人さんから口説かれたのは今や有名は話しですね。

松本若菜さんほどの美しい方であれば過去に結婚していてもおかしくないはず。

松本若菜さんは過去に結婚願望についてインタビューを受けた際に、

「結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたい」

「仕事を続けるのを許してくれる人がいい」

と語っていました。

そのため女優という仕事に理解がある人に出会えれば、結婚もありえるということで、結婚願望が全くないわけではないのでしょう。

松本若菜さんの中では仕事が一番のようですね。

未だ独身である松本若菜さんですが、なぜか「結婚している」「バツイチ」「結婚相手」などと検索されているようで、結婚していると思っている人がたくさんいるようです。

それではなぜ、松本若菜さんは結婚していると噂されてしまうのでしょうか!?

その理由は3つありました!

①司会者の発言

1つ目は、大物司会者による発言です!

松本若菜さんが元タレントの島田紳助さんが司会を務める番組に出演した際に、島田紳助さんが

「今日のゲストは全員バツがついている」

と発言!

そのあと「松本若菜以外」と島田紳助さんは訂正しているのですが、その冗談に尾ひれがついてバツイチだという噂が広がってしまったようです。

②映画『結婚』への出演

2つ目は、2017年公開の映画『結婚』への出演です!

映画『結婚』は、直木賞作家の井上荒野さんによる『結婚詐欺』を題材にした長編小説『結婚』を俳優のディーン・フジオカさん主演によって映画化された作品です。

松本若菜さんは、ディーン・フジオカさん演じる結婚詐欺師に騙される役を演じていました。

この映画のタイトルが『結婚』だったこともあり、番宣など出演していた際に「結婚」というワードだけが独り歩きして、松本若菜さんが結婚に結び付いた可能性も考えられるのではないでしょうか。

③既婚者の役

3つ目は、既婚者の役の影響からです!

松本若菜さんがブレイクし始めた2022年には、3作品連続で既婚者の役を演じていました!

  • 2022年2月配信のNetflixドラマ『金魚妻』
  • 2022年4月期放送のドラマ『やんごとなき一族』
  • 2022年7月期放送のドラマ『復讐の未亡人』

ブレイクしたことで認知度が上がり、その時の役柄が既婚者ばかりだったこともあり、松本若菜さんが結婚しているという噂に繋がったのだと思われます。

松本若菜が過去に噂になった彼氏は?

結婚はしていない松本若菜さんですが、過去に噂になった彼氏はいるのでしょうか!?

松本若菜さんの歴代彼氏について調べてみると、全部で4人いました!

それでは早速、紹介していきたいと思います!

歴代彼氏①板倉俊之(インパルス)

歴代彼氏1人目は、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんです!

松本若菜さんと板倉俊之さんは、松本若菜さんが新宿のルミネtheよしもと近くの鰻屋さんでアルバイトをしていた時に出会いました。

「美人過ぎる店員さん」として芸人さんの間では有名だった松本若菜さん。

何人もの芸人さんに口説かれたという内の一人が板倉俊之さんだったようです!

板倉俊之さんはガチで松本若菜さんを口説こうと、ある日「誰にも見せないで」と言って手紙を渡しました。

しかし、松本若菜さんはその手紙を読まずに捨ててしまったそうです!

「誰にも見せるなと言われたから」という理由で。

板倉俊之さんは本気で松本若菜さんに好意があったようですが、結局脈なしということで交際に発展しませんでした。

当時の松本若菜さんは恋愛よりも女優で成功するのに必死だったようですね。

歴代彼氏②佐藤健

歴代彼氏2人目は、俳優の佐藤健さんです!

松本若菜さんと佐藤健さんは、2007年1月から放送の特撮ドラマ『仮面ライダー電王』で共演しています。

姉弟という設定で仲が良かったことから、熱愛の噂が浮上したようです。

ですが、佐藤健さんは同じく共演者のタレントで元グラビアアイドルの秋山莉奈さんとの熱愛スクープが2008年12月25日に発売された週刊誌『女性セブン』で報じられています。

『仮面ライダー電王』での共演がきっかけで交際へと発展しているため、松本若菜さんとは単なる噂でしかなかったようですね。

佐藤健の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】佐藤健の歴代彼女は合計20人!現在は井上真央!?時系列で全てまとめました イケメンで実力派俳優の佐藤健さん! 女性関係もたくさん噂されてきましたが、歴代彼女はなんと合計20人もいらっしゃいます! 佐藤健さんと過去に噂になった歴代彼女20...

歴代彼氏③大東駿介

歴代彼氏3人目は、俳優の大東駿介さんです!

松本若菜さんと大東駿介さんは、2009年5月公開の映画『腐女子彼女。』で共演しています。

劇中では、2人のキスシーンやラブシーンがあり、とてもお似合いだったことから熱愛の噂が囁かれました。

ですが、プライベートでの目撃情報や熱愛スクープなどもなく、交際へと発展はしなかったようです。

大東駿介さんは2015年12月に一般女性と結婚し、3人のお子さんが誕生しています。
大東駿介の歴代彼女はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】大東駿介の歴代彼女は5人!水川あさみとの交際について時系列に詳しく! 数多くの作品に出演しており、シリアスな役からコメディまで、幅広い演技が魅力の大東駿介さん。 現在は結婚して、3人の息子さんがいることが報道されています。 そんな...

歴代彼氏④中村優一

歴代彼氏4人目は、俳優の中村優一さんです!

松本若菜さんと中村優一さんは

  • 『仮面ライダー電王』シリーズ
  • 2020年11月公開の映画『大綱引の恋』
  • 2023年1月放送のドキュメンタリー番組『天下統一を支えた母 於大の方とめぐる知多半島』

など、これまで多くの作品で共演しています。

2010年5月公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』では、2人のラブロマンスが描かれていました。

中村優一さんは映画の舞台挨拶で、

「今までなかった展開なので本当に緊張しました」

とコメントし、監督からは、

「松本若菜に惚れてるんじゃないの?」

と弄られていたのです。

その際に中村優一さんが頬を赤らめて特別否定しなかったため、交際の噂が浮上したようです。

ですがその後、熱愛スクープなどは報じられていません。

松本若菜さんと中村優一さんは、インスタライブなども一緒に行ったり、プライベートでも仲が良いことはファンの間では有名です。

松本若菜さんのデビュー当時から何度も共演していることから、仲の良い役者仲間という関係のようですね。

中村優一さんは、2022年12月に一般女性と結婚しています。

まとめ

今回は、松本若菜さんが結婚していると噂される理由や熱愛彼氏についてもまとめてご紹介しました!

松本若菜さんが結婚していると噂される原因は3つの理由がありました!

また、これまで週刊誌にて熱愛スクープが報じられることもなく、実際に交際していたと思われるお相手もいませんでした。

それほど女優という仕事に信念を持っているということなのでしょう!

結婚願望はあるということなので、素敵な男性を見つけてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次