【2023最新】伊藤健太郎の歴代彼女まとめ!現在彼女は山本舞香!

演技力が高いことでも知られる俳優の伊藤健太郎さん!

どんな役でもこなせる実力派俳優としてスピード復帰し、活躍が期待されているところです。

そんな伊藤健太郎さんは山本舞香さんとの交際が噂されていますが、他にも噂になった歴代彼女はいるのでしょうか!?

今回は、伊藤健太郎さんの歴代彼女についてまとめてみました!

目次

伊藤健太郎の歴代彼女は合計10人まとめ!

伊藤健太郎さんの歴代彼女について調べてみると、全部で10人いました!

それではさっそく伊藤健太郎さんが過去に噂になった彼女についてご紹介します!

①田中日奈子

1人目は、女優の田中日菜子さん

伊藤健太郎さんと田中日菜子さんは2013年放送のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち』で共演しています。

伊藤健太郎さんは斎藤工さん演じる北野先生の教え子で問題児の木下役を演じ、田中日奈子さんはその彼女・後藤役で出演していました。

2人ともドラマ『昼顔』がデビュー作だったようですね。

2人は同い年で現役高校生ということもあり、かなりお似合いだと言われていました。

ドラマの中ではかなり濃厚なキスシーンもあったことから、実際に付き合っているのでは!?と熱愛が疑われたようですね。

https://twitter.com/0_REI___maria/status/1074689366763524097?s=20

ですが、2016年にはドラマ『仰げば尊し』やドラマ『グッドモーニング・コール 』で再び共演しているので、当時付き合っていた可能性は低いと言えるでしょう。

あくまで役の間柄で、単なる共演者のようですね。

②小松菜奈

2人目は、女優の小松菜奈さん

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんは、2014年11月にリリースされた清水翔太さんのPV『SNOW SMILE』で共演しています。

そのときの様子がまるで本物のカップルみたい!と話題になっていました。

伊藤健太郎さんと小松菜奈さんの熱愛疑惑が浮上したのは、『週刊文春』2020年11月12日号がきっかけです。

『週刊文春』には、「恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎の暴走人生」と題した記事が掲載され、その中に元カノの1人として小松菜奈さんの名前が浮上していたのです。

小松菜奈さんに、LINEでしつこく「会いたい」などのメッセージを送っていたことが暴露されていました。

そのLINEに小松菜奈さんは対応していたとのこと。

元カノとも報じられていることから、付き合っていた可能性はあったようですね。

小松菜奈さんは2021年11月に菅田将暉さんと結婚されました!
小松菜奈の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!? エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん! 2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね! そんな小松菜奈さんですが、過...

③一般女性

3人目は、一般女性です!

先ほどご紹介した『週刊文春』2020年11月12日号では、伊藤健太郎さんが2016年~2018年頃まで川口春奈さん似の2歳年上一般女性と付き合っていたことも報じられています!

2人は姉を通して知り合い、伊藤健太郎さんの下積み時代を支えていたのがその彼女だったとのこと。

2018年夏頃まで半同棲生活を送っており、2018年春には交際相手の妊娠が発覚。

双方の親と事務所社長を含めた話し合いの末、子供を堕ろすことが決まったそうです。

伊藤健太郎容疑者とA子さんは、もともと姉を通じて面識があり、交際に発展したのは2016年初夏のころで、そこから2018年夏まで半同棲生活を送っていたそうですが、2018年春にはA子さんの妊娠が発覚し、双方の親と事務所社長の5人で話し合いをした末、子供を堕ろすことが決まったとしています。

引用:2020年11月5日『芸トピ』

伊藤健太郎さんは中絶手術に付き添わなかったとか。

最終的には交際相手の一般女性の方から別れを切り出し、伊藤健太郎さんを家から追い出すように破局を迎えたそうです。

ですが、伊藤健太郎さんの所属事務所はこの記事の内容に対して、事実に反している部分が多数あるとして法的措置を含め適正な対応を行う予定であることを発表しました。

記事の内容は事実ではない部分もあるのかもしれませんが、2016年から2018年の間に一般女性と交際していたというのは事実のようですね!

④広瀬すず

3人目は、女優の広瀬すずさんです!

伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは、2015年1月放送のドラマ『学校のカイダン』で初共演。

その後、2017年3月公開の映画『チア☆ダン』や2017年10月公開の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』と3度共演をしています。

元々広瀬すずさんは伊藤健太郎さんの演技について「個人的に好き」と絶賛しており、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で初めて2人のシーンがあったことが嬉しかったと明かしています。

また、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の完成披露試写会に登場した際には、伊藤健太郎さんが「俺じゃだめか?」と熱演したことで広瀬すずさんが大興奮していたとか。

そんな2人の様子に当時から熱愛の噂が浮上。

その後、『週刊文春』2020年11月12日号の中で、伊藤健太郎さんが広瀬すずさんにもLINEで「会いたい。ご飯行こう」と何度も誘っていたことが暴露されました!

ですが、広瀬すずさんは対応することなくスルーしていたとのことです。

なので、伊藤健太郎さんは相手にされなかったようですね。

広瀬すずさんは2022年7月に山崎賢人さんとの熱愛がスクープされています
あわせて読みたい
広瀬すずと山崎賢人はいつから付き合っている?交際時期を馴れ初めから調査してみた 広瀬すずさんと山崎賢人さんが、交際中というビックニュースがスクープされましたね。 人気俳優同士の熱愛報道ということで、様々な意見が飛び交っています。2人はいっ...
広瀬すずの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【最新】広瀬すずの歴代彼氏は全部で12人!ガチの熱愛から噂まで恋愛遍歴はこれを見ればOK ドラマに映画に大活躍の女優・広瀬すずさん! 広瀬すずさんといえば、2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛が報じられ話題になりましたね! 美男美女のビックカップル...

⑤黒島結菜

5人目は、女優の黒島結菜さんです!

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは2017年3月公開の映画『サクラダリセット』で初共演し、同年9月から放送のドラマ『アシガール』でも共演するなど共演が続きました。

その後、2019年には連続テレビ小説『スカーレット』でも共演しています。 

映画『サクラダリセット』やドラマ『アシガール』でも2人の胸キュンシーンがあり、とてもお似合いなカップルだったので熱愛が噂されたようです。

たしかに美男美女でとってもお似合いでよね!

さわやかで本当に付き合ってほしい!という声も多くありましたが、当時は一般女性と付き合っていた時期なので黒島結菜さんとの熱愛報道がされることはありませんでした。

連続テレビ小説『スカーレット』での久しぶりの再会で、今度こそ熱愛に発展するのでは?とも言われていましたが、やはり熱愛スクープもなかったことから単なる噂止まりだったようですね。

⑥橋本環奈

6人目は、女優の橋本環奈さんです!

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、2018年10月放送のドラマ『今日から俺は!!』で共演しています。

その後、2020年には『今日から俺は!!劇場版』や映画『弱虫ペダル』と共演が続きました。

ドラマ『今日から俺は!!』ではラブラブなバカップルを見事に演じ、視聴者からもお似合い!という声があがっていましたね!

あまりのラブラブっぷりにプライベートでも付き合っているのでは?と言われていたみたいです。

しかしプライベートでの目撃情報もなく、こちらも単なる噂だったようですね。

実はドラマ『今日から俺は!!』の撮影時期は、伊藤健太郎さんは一般女性との間で中絶騒動の渦中だったということになります。

橋本環奈さんは2022年10月に中川大志さんとの熱愛がスクープされています!
あわせて読みたい
橋本環奈と中川大志の馴れ初めは吉沢亮のおかげ!?共演やきっかけを時系列でくわしくまとめ 国民的女優の橋本環奈さんと国民的俳優中川大志さんの熱愛が噂となっています。 ちまたでは馴れ初めが吉沢亮さんのおかげであると言われているようです。 その理由や橋...
橋本環奈の歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
橋本環奈と噂になった歴代彼氏は合計17人!本当に付き合っていたのはあの俳優だけ!? 若手ながら日本トップクラスの大女優橋本環奈さん。 そんな橋本環奈さんは噂となった彼氏が17名もいました。 実際に付き合っていた男性は誰がいたのか調査してきたので...

⑦玉城ティナ

7人目は、モデルで女優の玉城ティナさんです!

伊藤健太郎さんと玉城ティナさんも、2017年3月公開の映画『サクラダリセット』で初共演しています。

その後、2018年11月公開の映画『ういらぶ。』や2019年9月公開の映画『惡の華』と3度の共演をしています。

映画『惡の華』の中での2人は主従関係を結んで罵声を浴びせらされる間柄ですが、普段は役者仲間として交流があるそうです。

また、映画の番宣から2人揃ってファッション雑誌『anan』に登場し、12ページものカラーグラビアとインタビュー記事が掲載されました。

この際に掲載された写真がかなりリラックスしている様子だったので、もしかして恋人関係なのでは?と言われたみたいですね。

ですが、こちらも熱愛報道もないことから、単なる役者仲間なのでしょう。

⑧松田るか

8人目は、女優の松田るかさんです!

伊藤健太郎さんと松田るかさんは、2019年には連続テレビ小説『スカーレット』で共演しています。 

劇中では夫婦役を演じていた2人。

その姿がとてもお似合いだったことから、視聴者の間で話題となり熱愛の噂へと発展したようです!

ですが、プライベートでのツーショット画像や熱愛報道もないことから、よくある共演者同士の熱愛疑惑だったようですね。

⑨山本舞香

9人目は、女優の山本舞香さんです!

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、2020年1月に週刊誌『FLASH』によって熱愛がスクープされました!

2人は、2020年に7月公開の『今日から俺は!!劇場版』や10月公開の映画『とんかつDJアゲ太郎』で立て続けに共演しています。

熱愛のきっかけとなったのは、映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演した北村匠海さんだと言われており、2019年秋頃から交際がスタートしたそうです。

週刊誌によると2020年1月2日の夕方、自宅付近のスーパーで買い物し、2人で伊藤健太郎さんのマンションに入っていくところを目撃されていました。

画像

2人で微笑む様子も目撃されています。

一応キャップとマスクで変装していましたが、スーパーで食材を買い込む姿は目立っていたことでしょう。

2人はお互いの愛犬を散歩につれていく様子や、山本舞香さんが伊藤健太郎さんのマンションから仕事場に向かう様子も目撃され、すでに同棲しているとのことです。

また、お揃いの指輪を身に着けているなどと交際が発覚する以前から匂わせがあったとことまで判明!

ですが、2020年10月にはは伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こしてしまい、自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

その後間もなくして、2人の破局が報じられます。

ですが、2022年1月には伊藤健太郎さんとの密会が報じられるなど関係は続いていたようです。

そして、2023年7月発売の『週刊文春』で「復活愛」として2人の仲睦まじい様子が収められた記事が報じられました!

引用:https://bunshun.jp/articles/-/64263

記事によると、山本舞香さんより「よりを戻したい」とアプローチしたということで、元サヤに戻ったというのは確実なのでしょう!

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023年最新】山本舞香と伊藤健太郎の現在は?まだ付き合っているのか調査してみた! 女優の山本舞香さんといえば、さまざまなドラマや映画に出演していますよね! 俳優の伊藤健太郎さんとの交際が最初に報道されてからかなり経ちますが、現在はまだ交際し...

⑩馬場ふみか

10人目は、モデルで女優の馬場ふみかさんです!

伊藤健太郎さんと馬場ふみかさんには共演作はないようです。

ですが、こちらも『週刊文春』2020年11月12日号の中で馬場ふみかさんは伊藤健太郎さんの元カノだったと暴露されています!

「記事によれば伊藤は、かつて半同棲状態にあった一般人女性に対し、ベッドの中での暴力や飼い猫への“首絞め”、さらには妊娠中絶をさせていたなど、やりたい放題だったといいます。さらには、女優の小松菜奈と馬場ふみかが伊藤の元カノだったことまで暴露

引用:2020年11月6日『Asagiplus』

伊藤健太郎さんと馬場ふみかさんの出会いや馴れ初めについては不明ですが、2016年から付き合っていた一般女性よりも以前に付き合っていたようですね。

2023年最新!伊藤健太郎の現在彼女は山本舞香!

2023年現在の伊藤健太郎さんの彼女は、山本舞香さんで間違いないでしょう!

写真付きで「復活愛」と報じられていることや、直撃取材を受けた伊藤健太郎さんも否定をしませんでした。

また、双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と回答。

伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こした際にも「私が支える」と言っていたという山本舞香さん。

伊藤健太郎さんのことを本当に好きなようですね。

20代後半に突入した伊藤健太郎さんと山本舞香さん、このまま結婚の可能性もあるのではないでしょうか!

まとめ

今回は伊藤健太郎さんの歴代彼女について紹介しました!

さすがイケメン俳優ですから、噂になったのも美人女優さんばかりでしたね!

2023年最新の彼女は山本舞香さんということで間違いないでしょう!

2人の今後の動向に注目ですね!最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次