【2023最新】大沢たかおの歴代彼女や結婚歴まとめ!岩田絵里奈とはどうなった?

俳優として活躍している大沢たかおさん。

現在独身の大沢たかおさんですが、過去に熱愛が噂になった彼女は何人いるのでしょうか?

今回は大沢たかおさんの歴代彼女や結婚歴、現在の彼女について調べてみました!

目次

大沢たかおの歴代彼女は合計5人!

それでは大沢たかおさんの歴代彼女についてみていきましょう!

大沢たかおの歴代彼女①広瀬香美

1998年、シンガーソングライターの広瀬香美さんと交際をスタートした大沢たかおさん。

映画「ゲレンデが解けるほどの恋がしたい」の主演を務めたことがきっかけでした。

その主題歌を広瀬香美さんが担当し、大沢たかおさんがデートに誘って交際に発展。

その1年後の1999年に大沢たかおさんと広瀬香美さんは結婚し、電撃婚として世間を賑わせていました!

ですが、2006年におよそ7年にわたる夫婦生活に終止符を打ち離婚しています。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
大沢たかおと広瀬香美の馴れ初めを出会いから離婚まで時系列でまとめ! 俳優の大沢たかおさんと、シンガーソングライターの広瀬香美さん。 1999年に電撃婚を発表した際は世間を大いに驚かせましたね。 今回は2人の馴れ初め~離婚までを、時...

大沢たかおの歴代彼女②綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと大沢たかおさんは、2008年10月公開の映画「ICHI」、2009年10月放送のドラマ「JIN」と共演が続き交際に発展しました。

2010年6月に発売された『FRIDAY』によってスクープされましたが、ツーショット写真もなく決定的な証拠はありませんでした。

報道によると綾瀬はるかさんが大沢たかおさんのマンションに通い、マンション近くのコンビニにいるところも目撃されています。

大沢たかおさんのマンションにはマスコミがごった返しになるなど大騒ぎになったそうです。

綾瀬はるかさんを乗せた事務所のワゴン車が、大沢たかおさんの自宅マンション裏口に止まり何度も自宅を訪れていたとのことでした。

所属事務所によると、「共演したので知り合いだが、記事のような事実はない」と否定しています。

しかし最寄り駅やコンビニでの目撃情報が相次ぎ、飲食店も綾瀬はるかさんが1人で食事をしていたと証言しています。

結局は双方の事務所が徹底的にマンション周辺を見張っているそうで、事務所公認の仲だったようですね。

しかし最後まで証拠写真が世に出ることがなく、いつの間にか破局していたようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
綾瀬はるかと大沢たかおのフライデーはガチ!馴れ初めから破局までの経緯を時系列でまとめ さまざまな作品に出演しており、好感度抜群で国民的女優の、綾瀬はるかさんと、 「キングダム」シリーズなどでその肉体美が話題になり、味のある演技で人気の、大沢たか...
綾瀬はるかの歴代彼氏はこちらをチェック
あわせて読みたい
【2023最新】綾瀬はるかの歴代彼氏は全部で17人!現在の彼氏は誰!? 美人で天然な一面があるものの、アクションも凄いと大人気女優の綾瀬はるかさん! これまで数々の有名俳優さんたちと熱愛の噂が浮上してきましたが、今のところ結婚はし...

大沢たかおの歴代彼女③一般人との焼肉デート

2013年には、30代美女との焼肉デートが報道されました。

ですが、2人だけでなく大沢たかおさんとマネージャーが同伴していたとのこと。

さらには、大沢たかおさんがツイッターで「カンヌ出発前のスタッフとの打合せ」と否定していました。

よって、熱愛報道はデマだったようですね。

大沢たかおの歴代彼女④一般人とのラグビー観戦デート

2014年は、東京・秩父宮ラグビー場でおこなわれたラグビー日本選手権準々決勝を観戦しているところを報道されています。

写真週刊誌には、天皇陛下をカメラで撮る様子が写されていました。

まったく変装していないので気づかれたようですね。

一緒に観戦していた女性について事務所は、「ラグビー好きの知人」とコメントしました。

オープンにしていたことから、本当に単なる友人だったのかもしれませんね。

大沢たかおの歴代彼女⑤28歳年下の一般人

2015年、28歳年下の一般人との熱愛報道がスクープされました!

28歳年下の一般人と報じられ、父親は神奈川県内で開業する名医でかなりのお嬢様。

家族ぐるみのお付き合いをしており、母親も公認の仲と言われていました。

その後、2018年の報道から20歳年下の一般人は、日テレアナウンサーの岩田絵里奈さんだったことが判明!

2015年当時は一般人であり、まだ19歳だったということで、モザイクがされて素顔は詳しくは明かされていませんでした。

岩田絵里奈さんは大学時代に『ミス慶応2016ファイナリスト』にも選ばれ、誰もが認める才色兼備。

大沢たかおさんが岩田絵里奈さんの髪を撫でる様子や、カフェでくつろぐ姿がスクープされています。

変装していないので視線を送るお客さんもいましたが、かなり堂々とデートをしていました。

岩田さんと母親と3人でいるところも目撃されており、結婚も視野に入れているのでは?と言われていました。

ですが、2015年にスクープされた際に大沢たかおさんは、ツイッターで交際を完全否定していました。

日本テレビは、プライバシーについては一切答えないというコメントをしています。

岩田絵里奈さんの入社後はツーショットを撮られてないので、すでに破局している可能性はありますね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
岩田絵里奈の彼氏が大沢たかおの真相を調査!2023年現在結婚の可能性は? 日テレのアナウンサーとして活躍している岩田恵梨奈(いわた えりな)さん。 かつてはアイドルとして活動していましたが、引退し現在はアナウンサーとして日テレの看板...

大沢たかおの結婚歴

1999年に広瀬香美さんと結婚した大沢たかおさん。

結婚会見に一人で登場していたのが印象的でした。

俳優とシンガーソングライターという異色の組み合わせで、事務所も結婚を知らなかったという超電撃婚でしたね。

1999年3月26日に関係者各位にFAXで結婚報告され、世間を騒然とさせました。

すでにロサンゼルスの教会で挙式を済ませており、入籍もしている状態だったそうです。

しかし2人は2006年に協議離婚し、およそ7年にわたる夫婦生活に終止符を打ちました。

2人の間にお子さんはいなかったそうで、双方の事務所は「仕事と私生活の両立が難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達した」と話しています。

大沢たかおさんは海外好きで放浪癖があり、広瀬香美さんは活動拠点をLAにうつしたことによりすれ違いが生じたようです。

広瀬香美さんは、大沢たかおさんと離婚後の2008年10月に一般企業に勤めるアメリカ人男性と再婚されています。

2023年最新!大沢たかおの現在彼女は岩田絵里奈?

2015年に大沢たかおさんと岩田絵里奈さんががとデートしている様子がフライデーされました!

その後、2018年に岩田絵里奈さんが日本テレビのアナウンサーとして入社したことから、当時の熱愛報道が再浮上。

ですがお互いに交際を否定し、現在も続報がないことから岩田絵里奈さんと交際が続いている可能性は少ないでしょう。

大沢たかおさんは岩田絵里奈さんとの熱愛スクープ後、新たな熱愛報道が一切されていないので現在彼女がいる可能性は低いのではないでしょうか。

ですが、以前から「再婚はいつかしたい」と話していただけに、そろそろ熱愛スクープがあるのかもしれませんね!

まとめ

今回は大沢たかおさんの歴代彼女について紹介しました!

広瀬香美さんや綾瀬はるかさんなど有名人のみならず、一般人とも報道があったんですね。

現在は全く熱愛報道もないので独身を謳歌しているのかもしれません。

いずれ再婚の可能性もあるのでしょうか。

今後の報道に注目ですね!

大沢たかおの筋肉がマッチョな理由はストイックな役作り!キングダム王騎ばりの肉体改造エピソードまとめ

あわせて読みたい
大沢たかおの筋肉がマッチョな理由はストイックな役作り!キングダム王騎ばりの肉体改造エピソードまとめ 大沢たかおさんといえば、さわやかイケメンで細マッチョのイメージがありますよね。 しかし、「キングダム」で王騎を演じるにあたり、徹底した役作りで、マッチョに肉体...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次