【NiziU】リクの高校や経歴は?虹プロ全パフォーマンスまとめ

今とても話題となっている【NIziU】ですが、

その中でも大江梨久さんは可愛らしい見た目からは 想像できないような特技でとても注目を浴びています!

そんな大江梨久さんの経歴などを詳しく調べてみました。

  1. NiziUリクの高校やこれまでの経歴は?
  2. NiziUリクの虹プロ全パフォーマンスまとめ
目次

NiziU リクの高校や経歴は?

プロフィール

リク NiziU

名前:大江梨久(おおえりく)

生年月日:2002年10月26日

血液型:AB型

趣味:モッパンを見ること

特技:空手、人の誕生日を覚えること

ちなみに「モッパン」とは

「食べる」を表す韓国語の「モクタ」のモクと

放送を表す「バンソン」のバンを合わせて作られた造語です。

韓国人が発音しているのを聞いて、日本人が「モクバン」と言っているのを「モッパン」と聞こえた事から、そのような造語が出来たそうです!

出身高校は?

リク NiziU

調べてみた所、詳しい学校名などまでは分かりませんでした

ただ大阪出身なので、大阪の高校に通っていたのではないかと思われています。

そして大江梨久さんの通っている空手の会館が羽曳野あたりなので

 

その周辺ではないか?と言われているようです。

これまでの経歴

リク NiziU

なんと大江梨久さんは、ダンスや歌の経験がない

という【Nizi Protect】の参加メンバーの中では

とても珍しい経歴でした!

しかし代わりに、空手一筋で頑張っていたようで

幼稚園年長から小学校6年生まで空手を習っていたようです!

少年団最上級の黒帯3段まで取得していました!

凄いですね!!

空手をすると目つきが変わり、ギャップのある少女として高評価だったそうです!

その素敵な空手を披露した動画がこちらです。

https://twitter.com/niziprojectjfb/status/1235940166436401152?s=21 https://twitter.com/dougairoiro123/status/1235862195323326464?s=21

 

可愛らしい見た目からは想像出来ない特技ですね!

地域予選での大江梨久さんは歌の才能と空手ができるというギャップが評価され

見事合格し、東京合宿への参加が決まったそうです。

しかし、感情表現が低い事や、歌っている時の体の硬さをJY.Park氏に指摘されていました。

歌う時体が硬くなりすぎている

本来自然なジェスチャーなどがあるべきだが

体が硬く、固まった状態で歌っているので

感情が伝わってこず、感動は全然出来ない

と厳しめの意見も受けていましたが、

きっと必死に練習を重ねたのでしょう、

3ヶ月後にはこのような評価を受けています。

3カ月前より驚くほど成長しました。

そして3カ月でここまで成長出来たという事は

これからもっと成長出来ると言うことです。

感情の伝え方も良かったし、それよりもっと良かったのは

歌う間ずっと僕に話しかけているようでした。

たった3カ月の間でこんなに評価が大きく変わるという事は

大江梨久さんは相当な努力をしたに違いありません。

ダンスに関しても、キレが良く力強さのある安定した踊りを披露していました。

まだまだこれからの大江梨久さんの成長が楽しみです!

NiziU リクの虹プロ全パフォーマンスまとめ

では、ここで大江梨久さんの虹プロのパフォーマンスの全てを見ていきたいと思います!

経験がない、歌とダンスはどのうようなものなのでしょう!

楽しみですね(^_-)

個人テスト

 

これについてJY.Park氏は、大江梨久さんが歌い終わると、感動でしばし無言で大江梨久さんを見つめていました。

そして

1カ月のトレーニングを受けた練習生に期待できる最高のレベル

ただの振り付けと、振り付けに雰囲気を乗せるのは全然違う。今のリクさんは雰囲気まで出せている。

激しいダンスをしているのに、音程も発音も安定していた。

自分を表現する能力、歌、ダンス、驚くほど成長している。

と、とても高評価されていました!

グループミッション①

リクチーム

【グループ名】

Heart Maker

【メンバー】

リク、ユナ、モモカ

グループミッションのJY.Park氏の評価は

リクさんの可愛さに驚かされている

個人テストでは真面目そうな女性が、今回は遊びの姿を表現していて驚いた。今回は女性らしい表現のダンスも出来ると思わず衝撃をうけた。

ダンスと歌の実力がどんどん伸びている。ガールズグループに期待するものを見せてくれた

と、これまた高評価で凄いですね!

グループミッション②

マコチーム

【チーム名】

2K5

【メンバー】

マコ、リク、アヤカ、マユカ、モモカ

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

ラストステージ

マヤチーム

【メンバー】

マユカ、リマ、マヤ、ニナ、リク、ミイヒ

https://twitter.com/bloomu13/status/1273982474654068736?s=21

 

以上が虹プロでの大江梨久さんの動画まとめになります!

成長していく姿が素敵ですね^_^

まとめ

歌もダンスも経験のない大江梨久さん!

ここまで努力でのし上がれるのは本当にすごいですね。

見事デビューすることができて、本当良かったと思います。

これからも新しいユニット【NiziU】を応援していきたいですね。

今後の活躍にも注目です。

以上。最後までご覧頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次